浦和戦


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2007/11/01 22:40:39:

In Reply to: 浦和戦 Posted by しずか on 2007/10/31 16:27:02:


    > だってひよこサンが参戦するとエスパの勝率が・・・
     今年観戦した4試合は1勝1分2敗で獲得勝点が平均1。
    これは、残留争いと同じペースですので、エスパ仲間から、
    "疫病神"とか、
    (FC東京戦後は、)"連勝ストッパー"とか、
    非難を浴びています。
     彼らからの「お前は行くな!」との声や、
    しずかさんからの自粛要請も
    キコエナイ振りして、埼スタ遠征するつもりでしたが、

    ご安心下さい。
    私はやってしまいました。
    チケットが売り切れでした。orz
    (Jリーグ観戦キャンペーンに当らない限り)家でおとなしく
    しています。

     それにしても、鹿島頑張りますね。勝っても勝っても
    差が縮まりません。目の上のたんこぶを前節やっつけて
    おきましたので、抜いちゃって良いですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: