投稿時間:2007/05/31(Thu) 00:54
投稿者名:ぱとにゃんこ
Eメール:
URL :
タイトル:ひよこさん、こんばんは

甲府戦の観戦記とても「感じ」が伝わってきますね。わたくし「食いしん坊」なものでご当地食べ物情報もとても興味深くて楽しいです。試合は残念な結果でしたが、次回の観戦記も楽しみにしていますニャ。

「toto」予想では今後も参考にさせてもらいますのでよろしくどうぞ。失礼いたしましたニャ。



投稿時間:2007/06/02(Sat) 01:54
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:ぱとにゃんこさん、こんばんは

> 試合は残念な結果でしたが、
貴重な休日を丸一日潰した感じでかなり凹みました。

> 次回の観戦記も楽しみにしていますニャ。
懲りずに、今月末の柏戦に行こうと目論んでいます。

 寂れたサイトですが、見捨てないでまた覗いてくださると嬉しいな。