投稿時間:2007/05/14(Mon) 12:09
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:まだまだシーズンありますが

やはりというか
清水は今年も上に位置して居ますね
安定感がある。
同順位の浦和と上の川崎は何だかんだで
ACLの影響出てくるだろうし
柏は良くやってると思うけど
後半になって止まる気がする。
最終的な争いはG大阪と清水になるのでは?って思っております。

ただ私的にtoto相性清水良い方ではなく
勝つと踏めばドローとかマルチでやっても間抜かれたり
泣かされて来ているので(今年はまだデータ不足)
ひよこさんのお勧め度や自信の大きさを見て買い目決めたいと思います。


投稿時間:2007/05/14(Mon) 18:10
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: まだまだシーズンありますが

> やはりというか
> 清水は今年も上に位置して居ますね
> 安定感がある。
> 同順位の浦和と上の川崎は何だかんだで
> ACLの影響出てくるだろうし
> 柏は良くやってると思うけど
> 後半になって止まる気がする。

> 最終的な争いはG大阪と清水になるのでは?って思っております。
 昨年は暑い夏にかなり勝ち点を稼げたのが幸いしました。今年の
夏も旨く行くかどうかが鍵だと思います。

> ただ私的にtoto相性清水良い方ではなく
> 勝つと踏めばドローとかマルチでやっても間抜かれたり
> 泣かされて来ているので(今年はまだデータ不足)
> ひよこさんのお勧め度や自信の大きさを見て買い目決めたいと思います。
 私の買い目は常に"エスパ勝"なのですが、自信が無いときは、"心配だ"と書いたり、購入が妙に少なかったりします。
 とりあえず今週の甲府戦は、勢い、相性、マイジンクス等あらゆる点から見て、大いに自信有り!です。


投稿時間:2007/05/18(Fri) 01:04
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:お答えアリガトウ御座います

コメント読んでから
スタメン予想サイトさんに見に行きましたが
山本Gkさんって
どんな感じなのでしょうか?正直始めてお聞きするので・・・

資金&清水&川崎からなるべく取りたいので。
まぁひよこさんにお答えいただく前に
入れちゃってますけども(驚)

8枠に着いて
単純にホーム強いよ磐田で1でOKなのでは?


投稿時間:2007/05/18(Fri) 13:20
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:山本海人、お勧めです。

> 山本Gkさんって
> どんな感じなのでしょうか?正直始めてお聞きするので・
エスパユース出身の21歳で、身長は188cm。プレースタイル
としては、名古屋の楢崎って感じです。
 水曜のU-22香港戦ではベンチに居たはずです。

> 資金&清水&川崎からなるべく取りたいので。
 ファンタジーにはうってつけですね。勿論私も彼で行きます。

イースタン落ち決定的なひよこでした。


投稿時間:2007/05/18(Fri) 17:50
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:Re: 山本海人、お勧めです。

>プレースタイル
>としては、名古屋の楢崎
って事は安心して任せられますね。
それでも
万が一西部GKでそうな情報あったら
資金は7000万ほど寄せているので
交代も
でもこのまま・・・ちなみに始めてですが晒したいです。
GK 山本 海人 清水 620万
DF 児玉 新 清水 4800万
DF 箕輪 義信 川崎F 4740万
DF 石神 直哉 鹿島 520万
MF 森 勇介 川崎F 2820万
MF 中村 憲剛 川崎F 8370万☆
MF 兵働 昭弘 清水 2650万
MF 藤本 淳吾 清水 3830万
FW 我那覇 和樹 川崎F 3840万
FW 黒津 勝 川崎F 1460万
FW 岡崎 慎司 清水 1200万

清水と川崎固めでGoです。
清水DFもっと使いたいけどねだんがぁ(;;)
石神OUT市川も思案中ですがまだ恐怖症が・・・
マイジンクス
FW選びセンス×です。大抵逆の方が活躍。
黄紙(神)ゲッター(最多7)

でも今節は大丈夫と信じています!!

totoと関係なくすみませんでした。


投稿時間:2007/05/18(Fri) 22:51
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 山本海人、お勧めです。

> 万が一西部GKでそうな情報あったら
> 資金は7000万ほど寄せているので
> 交代も
 今日の練習に西部は合流していましたので、彼が
出場する可能性も出てきました。

> DF 児玉 新 清水 4800万
 良いとこついてきますね。彼は先日入籍したばかりですので、
新妻にかっこよいところを見せようと張り切るでしょう。
> MF 兵働 昭弘 清水 2650万
 彼は発熱で金曜の練習を休みました。
出場の可能性は50%未満だと思います。
 代替案1 MF 枝村 匠馬 清水 3230万 
 代替案2 MF 杉山 浩太 清水 820万
などが思いつきます。
 
 ここで、悲しいお知らせです。
ご一緒のカテゴリー(イースタン)で戦ってきた今年前期ですが、
ほぼ確実に我が日野エスパルスは降格します。(下から15%位の順位)
 totoロボさんにおかれましては、当チームの屍を踏み越え、
イースタンで、否、更なる高みへと飛翔して下さいませ。

> totoと関係なくすみませんでした。
 いえいえ、ここはtotoやサッカーの話(含ファンタジー、J'ゴール)
は全てOKですので。


投稿時間:2007/05/20(Sun) 06:32
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:すみません

最初に観戦お疲れ様ですm(。。)m

どうやら私呪われているみたいです。
気になるチーム(今年なら清水、横浜C、名古屋、川崎)
使うと何故か黄色連発
正直toto当たるよコレって位の確率で
アンド虐殺OR鉄板崩し・・・

PS。フェル・・・シュミじゃなかったですよね(;;)
TV見てたけど審判
私の使う清水の選手に恨みでもあるのかな?