投稿時間:2007/04/30(Mon) 00:13
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:色々

64さんにて「近くに反応あり!」というか
お互い・・・な結果でしたね(苦笑)
まぁ何と言いますか、一番なんですけどね(−−)ワタシ↓

今節は例えそれでも審判は絶対とはいえ
ひどい誤審が多かった気がします。
J創設カズ世代全盛期世代のワタシはカズが好きなので
横浜若干は贔屓しますがアレは酷い
(ファンサカ清水固め&市川C)
泣けてきますよ(;;)
でも
そんな事はドーデも良い!!だってここはエスパサポのひよこさんの家。
物凄く、私なんか及ぶはずも無いくらい腹立ってる筈。
嫌な事あったらきっと良い事(大当たりとかエスパルス優勝とか)
ありますよ!グッドラックです



投稿時間:2007/04/30(Mon) 06:01
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 色々

> 64さんにて「近くに反応あり!」というか
> お互い・・・な結果でしたね(苦笑)
覚悟して結果をみたら、BEに”ひよこ”
「そんな馬鹿な!」
案の定もう一人の”ひよこ”でした。64さんに、
ひよこが二人いるとはしりませんでした。

> 今節は例えそれでも審判は絶対とはいえ
> ひどい誤審が多かった気がします。
 市川ごと手で押し込むなんてずるすぎる!
 神戸の得点を認められなかったのも凄いですね。GKの体で線審は
見られないので、主審の位置はどこだったのでしょう?

> (ファンサカ清水固め&市川C)
私もです。
>泣けてきます(;;)
下手すりゃ4億切るかも…

 たくさんあったらしい追加点のチャンスをものに出来ないで
いるからこのような事態に陥るのは相変わらずみたいです。(;;)

> 嫌な事あったらきっと良い事(大当たりとかエスパルス優勝とか)
> ありますよ!グッドラックです

 ありがとうございます。生きる希望が湧いて来ました。



投稿時間:2007/05/11(Fri) 18:37
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:ここに関係するのでここに

レスします。
今日サカダイさん読みましたが
腹痛ぇーククク(残響音)
流石にあの日は酷かったのでしょう
4コマになってましたよ・・・

ちと真面目に↓
totoなんかこの際寄せてもいい
サポや頑張ってる選手の為にも
腹切るくらいの気持ちでジャッジして欲しい
間違いはあれども
その位の覚悟で裁けばそうそうは起きないと思うのですが。

miniBIG中々良いですね・・・
9問で100万ですか・・・
うつろうかな・・・(誘惑にまけそう)


投稿時間:2007/05/12(Sat) 01:04
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:カキコありがとうございます。

> サポや頑張ってる選手の為にも
> 腹切るくらいの気持ちでジャッジして欲しい
> 間違いはあれども
> その位の覚悟で裁けばそうそうは起きないと思うのですが。
 全てを正確に見切るには、選手と同等以上に90分間走らなくては
ならないのでちょっと酷かもしれないかな。
 主審、副審が情報を交換していれば防げていたはずの
ミスジャッジが多かった気がします。
この辺どうなのでしょう。主審、副審がレシーバーつけてた大会ありましたので、即実行できる改革だと思うのですが。

> miniBIG中々良いですね・・・
> 9問で100万ですか・・・
> うつろうかな・・・(誘惑にまけそう)
 強欲な私は、9桁のご祝儀が狙えるBIGと、予想を楽しめるtotoを
メインに当分しようと思います。
 でもBIGって、見た瞬間に希望が0.00000001%なんてのが良くありますよね。9枠なら何口か買えば希望が持てる目が必ずありそうで良いかもしれませんね。