投稿時間:2007/04/14(Sat) 18:38
投稿者名:ぱとにゃんこ
Eメール:
URL :
タイトル:ひよこさん、こんにちは


totoCLUBさんでいつも鋭い視点の予想を拝見させてもらってます。
ちなみに私単なる市民サポの域をでませんが川崎フロンターレを応援してますニャ。
明日等々力に行かれるとか・・・。

「エスパルス」って本当にいいチームですよね。
サポの方もすばらしいしお世辞ではなく本当にそう思います。
どちらが勝ってもすばらしい試合になりますように・・・。



投稿時間:2007/04/14(Sat) 20:45
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ひよこさん、こんにちは


ぱとにゃんこさん、こんにちは。

フォロンターレは強くてにいいチームですね。
うちの青山も一番恐れるJリーガーは中村憲剛だと言ってました。

 昨年も等々力にお邪魔したのですが、こっちのゴール裏まで
フロンタ君が遊びに来てくれて大喜びする婦女子を、羨ましそうに
横目でみていたのは私です。

>どちらが勝ってもすばらしい試合になりますように・・・。
大賛成です。去年はなんとか引き分けに持ち込ませてもらい
ましたが、今年はどうなるのかは、やってみなくては判りません
よね。折角行くのだから、良い試合が観られたらいいなと、
思っています。