投稿時間:2007/07/24(Tue) 16:50
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:ショック

折角観戦のマナー也
観戦場所なり
教えてもらったのに
チケットも買ったのに
試合が
無くなりました・・・・
私は生で試合を見れない運命なのでしょうか・・・


投稿時間:2007/07/26(Thu) 11:18
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :http://www15.plala.or.jp/orangehiyoko/
タイトル:残念でした

地震のせいらしいですね。
こんな影響まであるとは…

そのうち機会があるでしょうから、それを楽しみに
して下さい。
 


投稿時間:2007/07/29(Sun) 20:24
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:一番最初に報告

ひよこさんには本当に感謝しております
ウィダインゼリー
このおかげで
会話って程じゃありませんが
カズ選手と会話出来ました。
声を掛けるきっかけにもなりましたし・・・
生まれて始めてプロサッカー選手を見れました!
練習も!
それに
来たばかりのパウロ選手にも会えました!!
見学しながら
メモ取ったので
オフィシャルから写真掲載のGOサインでたら
感想や面白い話しをHPに乗せたいと思います。
出来たら又お邪魔いたします。

PS山卓選手とカズ選手のサインもらえました(><)
う、うれしぃー


投稿時間:2007/08/01(Wed) 03:41
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :http://www15.plala.or.jp/orangehiyoko/
タイトル:Re: 一番最初に報告

> 生まれて始めてプロサッカー選手を見れました!
> 練習も!
> それに
> 来たばかりのパウロ選手にも会えました!!
良かったですね!楽しみになさっていたPSMが流れて、
お気の毒に思っておりましたが練習は練習で、試合では見られない
様子が目の当たりに出来るので私も練習を観るのは好きです。
もっとも、この数年観る機会がないのですが…

> オフィシャルから写真掲載のGOサインでたら
> 感想や面白い話しをHPに乗せたいと思います。
 totoロボさんの誠実なお人柄がうががえます。
以下の3点を全て満たす場合は、法律上はともかく事実上、
サイト掲載は容認されるものと、私は認識しています。
1 営利を目的していない
2 企業ではなく、個人のサイトである。
3 転載ではなく、自ら撮影した

 私もまた観にいきたいです。での予定をしらべると、
9月23日までは無理みたいで、禁断症状との闘いに
耐えなくてはならないようです。


投稿時間:2007/08/02(Thu) 13:23
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:一応完成?

とは言ってもブログでも書きましたが
写真掲載は不可でした・・・
あ!フィールドの画像ならOKだから回りとか後で貼ろうかな・・・
と言うわけで
もし良かったら見て下さい。
http://zibun-you.at.webry.info/
色とか派手さは今回は無しにしました。
サポって良いですね。