投稿時間:2007/07/03(Tue) 02:00
投稿者名:ぱとにゃんこ
Eメール:
URL :
タイトル:ひよこさん、こんばんは

柏戦での勝利、おめでとうございます!!
お気楽ウォッチャー的希望で申し訳ありませんが「観戦記UP楽しみにしています」ニャ。矛盾しますがお体は大切に無理はなさいませぬよう・・・。

わたくしもいつか自分のごひいきチームの練習を観に行ってみたいと思っておりましたのでtotoロボ さんへの回答横から失礼しますが参考にさせていただきます。

ひよこさんのコメント(後略の部分)を追いかけてこちらのサイトに今回来ていなかったことを深く反省しておりますニャ。

また参考にさせていただきますニャ。
夜分に失礼いたしました。



投稿時間:2007/07/03(Tue) 22:02
投稿者名:ぱとにゃんこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ひよこさん、ごめんなさい

今回の柏戦は観戦されていなかったのですね。
混乱して間違えていたようです。
先の投稿でなんだか「とんちんかん」なことを書いてしまい申し訳ございませんでした。

2007 PEACE CUP KOREA にエスパルス参加しますよね。
よい経験の場になるのでしょうか。
またお邪魔でなければ寄らせていただきますニャ。