投稿時間:2007/07/01(Sun) 20:20
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:お聞きした事

ひよこさんおよびここに来ておられる方々は
観戦のエキスパートだと思いますので
私にマナーとかこういう位置が良いとか
教えてもらえないでしょうかm(。。)m
色々みては回って居ますが
皆さんベテランで一回も見た事無い
素人の私には「ほほー」「へぇー」って驚くことしか出来ず
基本がわかりません(;;)
秋田で横浜C−カターニヤの試合見に行きたいと思っており
書き込みました。よろしくお願い居たしまう。

PS.練習も見に行きたいと思っており
そちらに方の観戦テクなど御座いましたら
教えて貰えたら幸いです。


投稿時間:2007/07/02(Mon) 05:22
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :http://www15.plala.or.jp/orangehiyoko/
タイトル:Re: お聞きした事

思いつく事を書いてみました。
宜しければ↓を見て下さい。

http://www15.plala.or.jp/orangehiyoko/setumei1.html



投稿時間:2007/07/02(Mon) 06:13
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:心から

心からというよりも
全身全霊で感謝です。
本当にありがとう御座いました。
わざわざ八橋に合わせて下さって・・・
ページ保存させて頂きました!!
あ!!ってのが沢山、サインペン(絶対に忘れてたな自分)
入場位置、写真とる際ベストポジ確保
雨の対策(大きいビニール袋⇒盲点)納得
挿し入れプリーズウィダインゼリー系
ほうほう、メモメモ、勉強になります。

もう書ききれないほどの感謝の気持ちです。
9割以上の確率で観戦&見学(一回かな)行きます。
素人なりにひよこさん秘伝書片手に
写真とかもとって
自分とこのHPに貼って見たいと思います。
それでは
秋田人 totoロボEX