投稿時間:2007/06/30(Sat) 16:54
投稿者名:しずか
Eメール:
URL :
タイトル:関東でひよこさんがいないエスパは

しまった
ひよこさんがスタにいけなかった時のエスパは強いのを
忘れた。
ひよこさんtoto今のところパーフェクト(ひょっとしたら)


投稿時間:2007/07/01(Sun) 02:02
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:ひょっとしませんでした

> しまった
> ひよこさんがスタにいけなかった時のエスパは強いのを
> 忘れた。
 と言うより、2年ほど前まで仲間内から、"疫病神”扱いされていました。私の観戦試合は悉く負けてましたので。

> ひよこさんtoto今のところパーフェクト(ひょっとしたら)
 鹿島戦は引き分けを最も厚く買っていたからといって、
「の、野沢ぁ、PK外してんじゃないよ!(怒)」
なんて云いません。だって、どうせ8〜10枠が全滅ですので。
ひょっとしませんでした。でもminitotoAは惜しかったです。


投稿時間:2007/07/01(Sun) 20:13
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:それでも

ファンサカ前期最終説
良い感じで終われたのでは無いですか?
1−3で勝利だから守備陣もそこそこ良いでしょうし
市川はシュートptも付きますし
岡崎は2発!!決めましたしね

数説前から一か八かの固めで一気に跳ね上がり
後一歩まで来ましたが恐らくTOP昇格は無理そうです・・・
それでも今期久々の100超えほぼ確実なので私も
良い感じで前期閉めれました。


投稿時間:2007/07/02(Mon) 01:32
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: それでも

> ファンサカ前期最終説
> 良い感じで終われたのでは無いですか?
> 1−3で勝利だから守備陣もそこそこ良いでしょうし
> 市川はシュートptも付きますし
> 岡崎は2発!!決めましたしね
>
> 数説前から一か八かの固めで一気に跳ね上がり
> 後一歩まで来ましたが恐らくTOP昇格は無理そうです・・・
> それでも今期久々の100超えほぼ確実なので私も
> 良い感じで前期閉めれました。

 欠場予定の(高額年俸)青山を外して浮いた予算で、初めて
エスパ先発メンバーどんぴしゃで勝負出来ました。
 降格はほぼ決定なので、"イースタン有終の美”を飾れそうです。
 後期頑張って来年前期イースタン復帰を狙います。