投稿時間:2007/06/29(Fri) 18:52
投稿者名:しずか
Eメール:
URL :
タイトル:鹿の町もAWAYサポにやさしいですよ

ごく一部のINFIGHTなる人たち(良識のある鹿サポからは鼻つまみ)
を除けば、試合が終わったら勝っても負けてもノーサイドの精神でおもてなしします。
一部の人の暴挙を皆で肯定して正当化する浦和とは違うよー
過去天皇杯決勝とかいろいろありましたが、許して下さい。
3冠かかってたので鹿サポからみてもエゲツナイ試合ないようでした。
マルキもがんばってくれています。
鹿スタは確かに遠い(私の住んでいる千葉からも電車だとすごーく遠い)
ですが、一度遊びにきてください。もつ煮はほんとにおいしいんだから
ところでエスパの応援の手拍子は相当難易度高いですよね(多分Jで一番)パーン、パパ、スパパパ、パーンパパ・・・難し過ぎる・・・


投稿時間:2007/06/30(Sat) 00:29
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 鹿の町もAWAYサポにやさしいですよ
 鹿島はいつも間にか3位に上昇し、羨ましいです。5月から黒星が
一つも無いというのは凄いですね。

> ごく一部のINFIGHTなる人たち(良識のある鹿サポからは鼻つまみ)
> を除けば、試合が終わったら勝っても負けてもノーサイドの精神でおもてなしします。
(主に国立開催の時ですが)鹿島サポさんと一緒に居て嫌な思いは一度としてしたことがありません。また鹿島戦は観たいです。

> 過去天皇杯決勝とかいろいろありましたが、許して下さい。
> 3冠かかってたので鹿サポからみてもエゲツナイ試合ないようでした。
 ブラジル流試合の進め方(特に終わらせ方)は、エスパにも少しは見習って欲しい位に思っていますヨ。
> マルキもがんばってくれています。
 得点王に絡むとかはないかもしれませんが、どのシーズンでも
給料分以上の仕事をする選手なので、存分に御使用下さい。でも、
出来ればエスパ戦ではお手柔らかに(笑)

> 鹿スタは確かに遠い(私の住んでいる千葉からも電車だとすごーく遠い)
> ですが、一度遊びにきてください。もつ煮はほんとにおいしいんだから
 エスパ仲間の間でも、その遠さを"鹿島の国"と称し、恐れておりますが、
専用スタジアム大好き人間なので、スケジュールが合えば、必ずお邪魔させていただきます。

> ところでエスパの応援の手拍子は相当難易度高いですよね(多分Jで一番)パーン、パパ、スパパパ、パーンパパ・・・難し過ぎる・・・
 ここだけの話ですが、未だに良く分からない曲が1つ、寄る年波で、上手く踊れない曲が2つ程有ります。