投稿時間:2007/06/24(Sun) 20:59
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:ファンサカとか

うぅ
ヨンセンさん・・・(;;)OBAKAーーー
2−0で終わってたら
奇跡的なfp来てたかもしれないのに
サポでも無いですが
サブ含め
ALL鹿島で勝負したのですが51fp
ボーナス沢山来て欲しいです。

totoも1口で正直惜しかったです
結果的には9問でしたが
トトリーグのコメ合わせれば11問行けてました・・・
正直悔しいですね。


投稿時間:2007/06/26(Tue) 23:37
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ファンサカとか

> ALL鹿島で勝負したのですが51fp
> ボーナス沢山来て欲しいです。
私ぁ、ALLエスパで、ボーナス込みで51fpでした。
 勝利ポイントは勿論0、おまけに4人も警告で-2喰らって
ました。orz

> totoも1口で正直惜しかったです
> 結果的には9問でしたが
> トトリーグのコメ合わせれば11問行けてました・・・
> 正直悔しいですね。
 totoロボさんに、波が来つつあるのかもしれませんね。
 私も頑張ります。