投稿時間:2007/03/02(Fri) 08:44
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:今年は清水

補強も良いと思いますし、去年の安定感と
若手のさらなる伸びがあれば頂点も目指せるのでは?
ひよこさんも一年、今まで以上にワクドキなのでしょうか

PSファンサカ清水、沢山使おうと思ったら
高くて3−4人しか選べなかった・・・(;;)
守備陣たけぇぇ


投稿時間:2007/03/03(Sat) 01:10
投稿者名:ひよこ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 今年は清水

掲示板開設10日目にして初めての書き込み!
totoロボさん、ありがとうございます。
totoCLUBさんでのご活躍、いつも拝見させていただいてます。

totoロボさんのように、totoLEAGUEに参加できるようにしようとの
構想はあるのですが、いつの日になることやら‥

> 補強も良いと思いますし、去年の安定感と
> 若手のさらなる伸びがあれば頂点も目指せるのでは?
> ひよこさんも一年、今まで以上にワクドキなのでしょうか
まさにご推察の通りです。toto当たりという私欲も込みで。

> PSファンサカ清水、沢山使おうと思ったら
> 高くて3−4人しか選べなかった・・・(;;)
> 守備陣たけぇぇ
私にとっても切実な問題です。
なにしろチーム名が「日野エスパルス」
エスパの選手だけで固めてきましたので。
昨期好調だったので年俸が高騰しちゃったんでしょうね。
 イースタンに上がれたのは嬉しいけど、
資金が一律4億円なのが辛いです。


投稿時間:2007/03/03(Sat) 06:49
投稿者名:totoロボ
Eメール:
URL :http://www.geocities.jp/to10_rndwin/index.html
タイトル:えーーーそうですか(驚)

> totoロボさんのように、totoLEAGUEに参加できるようにしようとの
> 構想はあるのですが、いつの日になることやら‥
私は気楽に参加してますよ!自身の予想精度上げるのに最高ですし
> まさにご推察の通りです。toto当たりという私欲も込みで。
来ますねぇー良いですよーって感じですね(誰のマネかいいませんが)
> なにしろチーム名が「日野エスパルス」
> エスパの選手だけで固めてきましたので。
> 昨期好調だったので年俸が高騰しちゃったんでしょうね。
>  イースタンに上がれたのは嬉しいけど、
> 資金が一律4億円なのが辛いです。

はーい物凄く同意です(;;)資金持ち越し消えて痛いのに
一億もDOWNって泣くぞコラァァyah■■さん
えーっと・・・ライバルですね
私もイースタンです・・・ひよこさんも名前出してるので
私も晒しますね、三種神器マガダマーです。
ミタネって呼ぶのですが嫌なのでサンシュと読んでいます(><)
お互い好成績目指し頑張りましょう