10ヶ月ぶりの当籤です。

内訳は、
   
 1試合免除なんで、全く威張れませんね。
 ご祝儀は170円なんで、勿論、赤字です。


 toto元年、初めて3等が当たった時、
当籤券を持って、信金に行ったのですが、
窓口のオネイサンに、
「143円取りにわざわざ来たんかい?」
「143円受け取って、嬉しいんかい?」
などと思われているように感じて(別にオメイサンが悪いのではなく、私が勝手にそう感じただけなんですが)、心で泣きながら帰った記憶があります。
 今回は自動振込みなんで良かった良かった。

とりあえず、今期完全ヤキトリは免れて、一安心です。



 人生で2回目の黒字開催は何時になるのでしょう?








422回goal3 2等当籤