久しぶりの当籤です。1日目終わって残り4試合。3等の可能性は2口でしたんで、確率は2/81だったんですが、巧いこといってくれました。
 こうなると、1日目に外した2箇所が悔やまれます。三連続COだったし。
 1枠の鹿島vs名古屋戦、1993年J発足以来all鹿島勝ち、開始直後の鹿島の得点、これは安牌だと思ったんですがね。
 もう一つの山形vs甲府戦、山形は2位だけど、オフェンシブな2助っ人に期待して、勝負の甲府勝ちを
買ったんですが、引き分けですか…。
追いついたんだったら、あと1点獲らんかいっ!
 ご祝儀は3830円とショボイけど、3等なら仕方ありませんね。
でもtoto 2000円、BIG 1800円、goal 100円、計3900円の投資だったので、70円の赤字です。
 人生で2回目の黒字開催は何時になるのでしょう?


青枠で囲んである9口目が3等です。

355回toto 3等 当籤