混沌さとだらだら感ハンパないかもです。

 new
 ↑
 ↓
 old


画像クリックで画面遷移したりしなかったり…。 (※no26/29/32)



55


54


53


52


51


50


49_スク様


48


47


46


45


44


43


42


41


40


39


38


37
神田=くささん

36


35/s-g2-2.


34/s-g2.


33/s-g.


32/秘密任務?    画像クリックで画面遷移(別窓)


31


30


29-1/密約    画像クリックで画面遷移(別窓)


28


27


26-1/無意識の暴力    画像クリックで画面遷移(別窓)


25/痛い妄想をしてましたがチキンな妄想で終了。すみません、ごめんなさい。


24/初描き…逆さはむりがありました。


23


22/倉庫を漁る


21


20


19/笑顔?


18/もし3/その2


17/そのうち描き直そう…


16/もしも3年後に短髪になったら


15/最古…


11/いつもは消極的だけれども突拍子ない場所やら時間にはとんでもなく積極的だといいなあ。婿殿からろっくおんちゅー。線画からぺんたぶは難しいですね…。うおおお


12/オンリーで配布したシール@アレン13/オンリーで配布したシール@神田


10/座禅ののち。


9/特注スーツ。神田の尻を考えたらこうなりましたが一体何の任務なんだ。


8/三編祭4。某監視人と自主規制中のご夫婦。
アレンは仕方ないと腹を括ってしまったが神田のほうがいらいらいてるといいなあとか、
(それがデフォルトなのを知らずに)いちいち切れる神田に切れるリンク。
それでも礼儀正しく(かつ神田に合わせて)日本茶を出してくれるリンク。
旦那様=くささん

7/三編祭3。指眼鏡の某監視人とMK5(死語)な婿殿に悪寒を感じる旦那様。
旦那様=くささん

6/三編祭2。某監視人が気になって仕方ない婿殿。


5/三編祭1。某監視人について問いただす婿殿。


4/hofes


3/ナチュラルにうろ覚えで描いたらナチュラルに左手を間違えました。何でアイドルなんだ。や、私にはアイ(略


2


1