+ 小話 迎え撃てリメイク編8 +

ハヤト「キール、キャラクター紹介ページできてるよ。
     ホラ、俺たちやセルボルトきょうだいの説明もある!」
キール「ハヤト、僕の説明欄にある『独特の雰囲気』と言うのはなんだい?」
ハヤト「えっ」
トウヤ「ハハハそういうことは聞くものじゃないよキール。ほら新堂が困ってしまうだろう?」
キール「どういう意味だいトウヤ」
トウヤ「新堂は人がいいじゃないか。
     うそをつくのも悪いし、かといって事実を告げるのはあまりにむごい……。
     新堂がそんな葛藤に苦しまされるのは気の毒じゃないかい」
キール「……きみを倒しても、誓約者の代わりはあと3人いるんだったね(ゆらり)」
トウヤ「ふふふきみの代わりもあと3人いるじゃないか(すっく)」
ハヤト「リプレが怒るから、外でやってくれよ〜(小声)」
08.4.11

ノベルトップへ



確かに、『独特の雰囲気』ありますよね。なんか説明しがたい何かが。
当サイトのキールとトウヤ、一緒にいるとケンカを始めることに気づきました。