+ 小話 迎え撃てリメイク編2 +

トウヤ  「そうだ、リメイクにつくおまけはなんだろうね」
ガゼル  「あれだろ、予約特典DVD」
トウヤ  「それじゃなくて、ゲーム中での追加要素だよ」
ガゼル  「あー、新しいシナリオができるとか、バトルマップが追加になるとか?」
トウヤ  「そう。僕は少し期待しているところがあるんだけど……。
      隠しユニットで、4のアルバが追加になったりしないかな」
ガゼル  「あいつがか! そりゃあ喜ぶやつも多そうだけどよ……」
トウヤ  「……もしかしてガゼルも思うかい?」
ガゼル  「……ああ、多分おまえと同じことだ」
トウヤ  「あの4の絵のアルバが」
ガゼル  「あの1の絵に紛れ込んだら」
トウヤ・ガゼル  「浮くだろうなあ〜」
ハヤト   「はいそこアルバが涙目になってるからそれ以上言わない!」
08.2.15




ノベルトップへ