+ 小話 迎え撃てリメイク編 +

トウヤ  「ガゼル、聞いたかい? 僕らのサモンナイト無印が、リメイクされるそうだよ」
ガゼル  「あーあー、そうらしいな。DSだったっけか?」
トウヤ  「そう。外伝じゃないサモンナイトシリーズ初の携帯ゲーム機殴りこみだよ!
     すばらしいね。
     これでフリーバトル中、盗賊をやっつけながらDSでサモンナイトが攻略できる」
ガゼル  「すんな。バトル中はバトルに専念しろよ」
トウヤ  「でも、敵の行動中とか味方の行動中とか、暇で仕方なくてさ。
     よし、さっそくDSを持ってフリーバトルに行ってくるよ!」
ガゼル  「どうなっても知らねえぞ」
トウヤ  「いやだなガゼル、いくらゲームしながらの片手間戦闘でも、
     僕が野盗に負けるわけないだろう?
     ソル! アカネ! イリアスさん誘ってフリーバトルに行こう!」
  

ガゼル  「で、何であいつは帰ってくるなり部屋に閉じこもってんだ」
ソル   「盗賊の撃った矢がDSに直撃したらしいぜ。
     新しいのを買う金なんてないのにな」
ガゼル  「……だから言ったんだ」
08.2.5




ノベルトップへ