about me





 よく(…たまに?)何気ないシーンの写真を撮ってはフォトショップでいじくり倒してます。そのほとんどは2度と起き上がれないほどにイジられ、遊び飽きてゴミ箱行きとなるわけなのです。でもたまに「あら?!」みたいなマシなものが生まれたりもするんです。そんなある日、念願のオーロラ撮影に出かけることになりまして、これを機にいろんなモノをお披露目することになりました。
 初めての海外旅行、初めてのオーロラ撮影、ハプニング…。これから私とおなじ体験をするであろう方々がもし何かの縁でこのサイトを覗いてくれたとしら…。大丈夫。安心して旅立てると思います。思います



名前   stan
能力   4個のボールを手玉にとれる(大道芸に感動して練習した)。
       ウェブの知識はほぼ無い。
       行き当たりばったりでバッタン。





home about me Alaska pictures links
this or that contact