実績350社以上 ハートリンク

代表  人材開発コンサルタント 阿部 紀子 Abe Noriko

 

(お問い合わせ)

TEL/FAX 06-6836-7173  携帯090-6986-5106 

HOME

セミナー別集客順位

研修プログラム一覧

350社以上の実績

阿部紀子プロフィール

研修実施例

研修までの流れ

1507276443853

 

『公開セミナーの実績と集客順位』

これまで実施したセミナーで、1回あたりの集客数の多い順です。半日や2時間程度にアレンジできるものもあります。

全国の商工会議所やシンクタンクで行われるセミナープログラムですが、企業内研修としても実施できます。

 

集客状況は時期や地域によっても違うため、これまでの状況を踏まえご相談に乗らせていただきます。

集客が難しそうな場合は無理にお勧めはしておりませんし、営業電話・メールなど営業アプローチをすることはありませんので、ご質問ありましたらお気軽にお寄せ下さいませ。

 

角丸四角形: お問い合わせ
研修プログラム作成依頼
研修料金表請求 

角丸四角形: メルアド・業種のみの入力で
研修料金表 簡単請求  

角丸四角形: 商工会議所・シンクタンク等
公開セミナー担当者様向け
メルマガ申込み
約1月に1回の送信

テキスト ボックス: お客様の評価テキスト ボックス: 今後のセミナー予定テキスト ボックス: 350社以上の実績

テキスト ボックス: 阿部紀子プロフィール

テキスト ボックス: 研修実施例テキスト ボックス: 研修プログラム一覧

 

 

 

テキスト ボックス: 皆様からの研修実施に
関するご質問
 ブログでご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集客数順位

セ ミ ナ ー 名

.<長期安定>

新入社員

2.

尊敬される、良き先輩になる 2年目社員直前講座

働き方改革時代の

事務担当者の意識改革と改善具体策

4.<長期安定>

相手の立場に立った気配り・おもてなし・思いやりの仕事術

5.

仕事で認められる コミュニケーションと報連相

.<長期安定> 

新任総務担当者の役割と基礎実務

(または、総務・庶務担当者の役割と基礎実務)

7.<昨年の新規>

一人ひとりがあすから実行する 生産性を向上させる具体策 3時間コース

(営業・企画・技術・事務・管理等の方向け 

 ※完全に日々の動きが決まっている現場の方などには向きません)

8.<長期安定>

ワンランク上のマナー徹底トレーニング

.<実施先増>

今どきの若手社員の離職防止と育て方

10.

今どきの若手社員の育て方・褒め方・叱り方とリーダーシップ

11.

電話応対徹底トレーニング

12.

言葉遣と話し方(会話力・対話力・プレゼンテーション) 

13.

電話応対 基本マナーからクレーム対応まで

14.

謝罪の仕方

15.

秘書・兼務秘書の基礎実務能力

16.

言葉遣いとビジネス文書

17.

来客応対・接遇応対

18.

ビジネスマナーの見直し&部下・後輩指導

 

新企画セミナー 

19.

社員一人ひとりが実行する 生産性向上・時短の具体策

(半日コース  3〜4時間)

2020.8月大阪で実施決定

20.

ビジネスの伝える力

報連相・コミュニケーション・プレゼンテーション(説明力)の徹底習得

21.

ビジネスの伝える力

言葉遣い・話し方・わかりやすい文章・Eメールの書き方

22.

社内研修を行う社内講師スキルアップ

〜研修の仕方・研修内容定着法・離職防止対策作りまで〜

23.

ワンランク上の秘書・兼務秘書・総務の

接遇術・コミュニケーション術トレーニング講座

24.

ヘルパー等介護職員のためのコミュニケーションとマナー

 

 

564-0062 大阪府吹田市垂水町1丁目55

TEL/FAX 06−6836−7173 携帯090−6986−5106 

携帯もご遠慮なくご利用下さいませ。

              ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント 阿 部 紀 子