にわちゃんのホームページ
 
にわちゃんのホームページへようこそ(^^♪自己満足のページです。ごゆっくりね(^^♪ 
   平成14年4月4開設 +18,325です (^^♪ 
 ブログ(映画観賞)開設しました!!


          世界が100人の村だったら(酔っさんから
                          




 

 
にわちゃんのPC環境



お気に入りの店


諏訪・ひもと・ハッピー・内海・きらく・来夢・小が家・だんじり・アンジュ・まんま家




しりとり五七五



頭の体操に(^^♪ 前の方の下の句をご自分の上の句にして五七五で投稿してください。形式とか一切こだわりましぇ〜ん(^^♪
迷カメラマンの






 

つたない日記でぇ〜す。見て笑って頂だいね(^_-)-☆

    

漢字しりとり
       


ちょっとした頭の体操に(^^♪ 前の方の下の文字をご自分の上の文字にして投稿してください。漢和辞典とかも活用してくださいね(^^♪
仲間たち



素晴らしいよ!
にわちゃんが読んでいる
メルマガを紹介します!

 

元気がでるかも・・・

    

 

以前観た映画だよ〜ん







あなたのカキコで盛り上げて下さいね!よろぴく(^_-)-☆


タグ使用可掲示板

 


  

毎日新聞ことば
いろんな情報のリンクです  

労務安全情報センター

   翻訳サイト  
英語日本語に
日本語
英語に
あら簡単翻訳だよ〜
 

 iタウンページ

なんだよね
  

検索デスク 

探し物は?なんですか?