フィッシング沖 エントランス。2ヶ所の引き違い入り口を木製ドアと腰窓に変えました。 アガチスの框ドア。長い釣りさおを持っても両開きだから大丈夫になりました。 オリジナルルアーを使えばあたりは間違いないとか。

オールステンレスのキッチン。ヘビーデューティーな男達の台所。 現場でレンガタイル張りに変更しましたが、正解でした。空間が引き締まったようです。 談話室。テーブルは大工さんの力作。柱を8本合わせて作りました。もちろん無垢ですから傷になっても平気です。センターには自慢のリールなどのディスプレーケース埋め込んであります。

2005年3月 『フィッシング沖』様 店舗改装工事

浜名湖の釣り名人が集う『フィッシング沖』様。情報発信基地として活用されているオーナーのデスクを含む談話室と、オリジナルルアーなどを取り揃えたショップ部分と
空間を緩やかに分けました。ついつい長居をしてしまいたくなる居心地の良さ。工事中は好奇心旺盛な村櫛の人々から飲み屋になる!?なんて話もとびだしたり。(笑)

表紙へもどる     作品集・住宅