【パチンコ スロット】

放出系

機械割
パチスロ機の投入枚数(パチスロ機に入れたメダルの総数)に対する払出枚数(パチスロ機から払い出されたメダルの総数)の割合を機械割というらしいですが,これが勝敗を決するといってもいいと思います.

だいたい一日ぶん回すと8000回.1回に3枚のメダルを入れるので,2万4000枚
機械割が105%だったら,2万4000枚x0.05で1200枚, 1枚20円だから1日あたり2万4000円の勝ちが期待できます.

実際には5万円負ける日があったり,10万円勝つ日があったり,2万円負ける日があったりしてだんだんと収束していくことになります.

もちろん.常に105%の台を打てればの話です.95%の台とか99%の台とかがたくさんある中から,よさげな台を回して,挙動の特徴から高設定だと確信持ったら回し続けるのが定石なのかな.

ハイ.やったことありません.

参考 ハッケツさんが良く回しているやつの機械割
押忍!番長
1- 96.4%
2- 99.6%
3-102.8%
4-104.2%
5-107.9%
6-109.3%

これって設定が3以上ならいずれ勝てるってことですよね.どんだけ設定1が多いんだろう.
お店の人との駆け引きがすべてな気がする.

関連用語
ジャンボ宝くじ


リアル機械割