1.2     連続オデコ今の時期はこんなもんでしょうか。  
 1.4    釣りたくて小貝吉野へも危うくオデコに。  
 1.10    アタリは遠いが前回よりましな釣りに。  
 1.16    やはり野生の魚は引きが強い。  
 1.23/1.31    中々アタリに出会えない、もうそろそろと思うが。  
 2.6    引っ掻いた後反応無くスレ掛りのモロコだけ。  
 2.11/2.13    そろそろ釣れるのではの期待もむなしくオデコに。  
 2.20    やっとオデコのトンネルから脱出。  
 2.23    かろうじてオデコを免れました。  
 2.28    籤に当った、宝くじでも買って置けば。  
 3.6    小さな餌で回転良く、旨く行ったかな。  
 3.14    強風の中水位データと現地の様子を見るだけでもの筈が。  
 3.21    いきなり釣れて喜んだがその後はさっぱり。  
 3.28    柳の下は無くピークは過ぎたか。  
 4.3    転進後鵠戸で小型の数釣り。  
 4.11    あてにしていた所は予想外に悪かった。  
 4.18    近くの人は倍以上、違いは何なのか。  
 4.24    カメラを忘れもう一度、ドライブに終わらず良かった。  
 5.1    あてにした所は農薬流入か行く所皆不調で何とか型を。  
 5.4    田植え時期はどこに行っても駄目ですね。  
 5.8    ジャミの入れアタリの中から。  
 5.15    小鮒祭りから転進成功。  
 5.22    尻すぼみで残念。  
 6.6    気に成る初めての水路は減水中で不漁。  
 6.12    巨大なマブナが釣れたが魚は少ないか。  
 6.20    もう少し釣れた筈の大堀川。  
 6.26    大堀川で穴あけ、一応結果は出たがもう少しアタリが有れば。  
 7.3    もう少し早い時間からならよく釣れたはずで惜しかった。  
 7.10    久しぶりにアタリを楽しめた、欲を言えば型がもう少し。  
 7.17    昨日はよかったは大丈夫かな?外れずに済んだ。  
 7.22    鮒族オデコに、何処も釣れない情報ばかりですね。  
 7.23    型が見られそうな新木水路に、久しぶりに良型を。  
 7.25    延長したらアタリが急増も連続バラシ。  
 7.31    敵討ちは返り討ちに。  
 8.7    空模様を見ながら雨はぎりぎりセーフ。  
 8.12    ブルーギルに悩まされたが思ったより釣れていた。  
 8.21    壁際でないと釣れないと思っていたが。  
 8.28    今年初めての外房は内房並みのサイズ。  
 9.4/5    雨模様に行くかやめるか。  
 9.11    利根運河、小型ばかりでカッツケの餌の硬さは。  
 9.19    雨後の増水でチャンスの筈が。  
 9.23    久しぶりにヤマベの南蛮漬けは餌の違いかパサパサ。  
 9.26    小貝排水路はポツポツと。  
 10.2   35cmクラスを、が一度も玉網を使わず。  
 10.9    草刈り1時間半もむなしく転進で。  
 10.16    初めての洪水敷、又行きたくなりました。  
 10.23    泥鰌は2匹居ない、鵠戸に移動後餌を軟らかくしたら。  
 10.30    大堀川釣れたけれど魚が。  
 11.03    南白亀、今の時期こんなものでしょうかヒネが出れば。  
 11.06    今の時期はこれ位の釣果でしょうか。  
 11.13    鵠戸調査、そこそこ釣れそうですね。  
 11.20    小さなアタリに対応出来る様になって終りに。  
 11.23    餌は安いマッシュでもOK?。  
 11.28    西谷田で34cm、数は出なかったが。  
 12.4    西谷田、今年は大丈夫でしょう。  
 12.11    西谷田で良型狙いは空振りでも。  
 12.19    西谷田の小さなアタリが見える様になり。  
 12.25    数より型は空振り、当てにした鵠戸も空振り。  
 12.30    見込み外れ、サワリも無く片付け中に一つ。  
戻る
 21年度の釣り