【ニュース/詳細】皆様からのご意見・ご感想・ご質問などお待ちしております。
■2006年11月24日
河平連山ハイキング
昨日、河平連山ハイキングが予定通り行なわれました。

今年は、残念ながら、あいにくの天気で参加者が例年に比べて少なかったのですが、なんとかハイキング中は雨が降らず、のんびりと秋の紅葉を満喫することができました。
結果的には、天気がもっただけに、もっと多くの方々と一緒に素晴らしい眺望を楽しめたらよかったのにと思いました。
下山してから、これまた恒例になっている松茸うどんを腹いっぱいご馳走になりました。何せ、松が原で採れた松茸ですから、香りもよく、とてもおいしくいただきました。
また、松が原小学校の子どもたちが作ったもち米や女性部の方が農産物などを直売され、これまた、新鮮そのもので売れ行きもよかったのではないかと思いました。
今年で11回目になる松が原自治会主催の行事ですが、来年もぜひ参加したいなと思いながら帰途に着きました。

河平連山では、素敵な大竹が発見できます。
ぜひ、来年の11月23日、ご一緒しましょう。

当サイトはWindows XP(sp2)及びInternet Explorer 6(sp2)環境において動作を確認しています。
Copyright© 2005〜 Hiroshi Nakagawa Official Web All Rights Reserved.