店舗ご案内

中村漢方堂薬品店

中村漢方堂は、昔からある身体に優しい自然な漢方的智恵を日常生活に生かすことで、快適な毎日を暮らしていただけるよう女性の健康生活のお手伝いをさせていただいております。

「赤ちゃんが授かった!」「元気になった!」というお喜びの声を聞くのが、私どもにとって大きな喜びです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

中村漢方堂薬品店

店舗名 中村漢方堂薬品店
住所 大阪市旭区森小路2-21-11
Tel/Fax 06-6951-2685
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜日 祝日 年末年始
最寄駅 京阪本線 森小路駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 千林大宮駅 徒歩8分

ご挨拶

子供は宝です。
どんなに心が曇っていても、子供は大人を元気づけ、励まし、成長させ、明日を生きるエネルギーを与えてくれます。

そんな思いの中で毎日を過ごしていると、不妊の悩みを持ちご来店いただくお客様に「子供を持つ願いを必ず叶えてほしい!」と、いつもいつも願って止みません。

妊娠しやすい身体作りをお勧めしている長年の経験・知識が、赤ちゃんを望んでおられる一人でも多くの方のお役にたつことができれば、こんなに幸せで嬉しいことはありません。

中村漢方堂店主

女性の身体は、「ホルモン」とともにあります。その女性の身体の元気を、「漢方的智恵」で守るお手伝いをさせていただくことが、中村漢方堂の使命と考えています。

また、女性の身体は、本当に神秘的とも言える自然の大きな恵みで守られています。
男性には比べられないくらい、変化に富んだ身体のリズムの中で生活をします。
「生理」という女性としての身体変化に象徴されるように、ホルモンのバランスや体調の変化は女性特有の大切な「命の営み」です。

人によっては、生理不順、頭痛、便秘など、身体の変調で苦しむこともあります。

それもホルモンのバランスが影響している場合が少なくありません。

妊娠、出産、子育て、という女性の大きな役割り。あるいは不妊という悩み。

また、生理がなくなれば更年期という不調の関門。 ホルモンバランスの変調で自律神経が乱れたり、体調が崩れたり。

こうした身体の変調を、さまざまに克服して、実りある人生を歩んでいただけくことのお手伝いができれば、こんなに嬉しいことはございません。

    

中村漢方堂


〒535-0013 大阪市旭区森小路2-21-11

電話やメールでのご相談は、全国あらゆるところからいただいております。

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、新潟、富山、東京都、東京都内、埼玉、茨城、神奈川、横浜市内、千葉、静岡、愛知、岐阜、長野、石川、福井、三重、奈良、和歌山、京都府、京都市内、滋賀、兵庫、大阪府、大阪市内、岡山、山口、島根、鳥取、高知、徳島、愛媛、福岡、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

海外では、ニューヨーク、ロサンゼルス、グァム、フランスなどに在住の日本の方からも相談をお受けしております。

相談後、近畿圏なら、ご来店される方がたいへん多いです。
旭区内から、大阪市内、守口、門真、寝屋川、香里園、京都、交野、私市、京田辺、四条畷、茨木、羽曳野、柏原、高槻、樟葉、八幡、箕面、枚方、吹田、大阪府内、豊中、京都、奈良、堺、大東市、神戸市内、西宮、夙川、甲子園、宝塚、池田、川西、東大阪、六甲、姫路、加古川、明石、堺市、岸和田市 などからお越しいただいております。

メールではなかなか充分にお伝えすることができない詳しい内容や感情面などもお話でき、より理解していただくことができありがたく、うれしいことです。