ご妊娠・ご出産されたお客様の声

1年以内に自然妊娠

ご妊娠・ご出産いただいた方の中から、掲載許可をいただいた方のお声を記載させていただいております。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2017年6月29日 大阪府大阪市 34歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。
待望の我が子が我が家にやって来ました。
名前は、●●です。

昨日退院して、慣れない赤ちゃんに皆が大騒ぎです。
でも、この日をどんなに夢みてたか知れません。
こんな幸せを下さり、中村先生、本当にありがとうございました。

出歩けるようになれば、挨拶に伺いますね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

2017年6月11日 兵庫県三田市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。
突然ですが、陽性反応が出ました。
前回・前々回のカウンセリングで、高温期も安定して長く、受精卵がある基礎体温になっているので、「いい感じやなぁ。」と言っていただいたその辺りだと思います。

中村漢方堂さんにお世話になり、身体作りに取り組んで半年で妊娠できました。
今までの不妊クリニックでの治療と比べ、ストレスなく、お茶とお菓子を頂きながら、先生の気楽なお話を聞くカウンセリングは、私の1か月の楽しみになっていました。

「楽しむ心が大事」というのは、本当ですね。
楽しむ心が妊娠を引き寄せた気がします。

安定するまで、いろいろな体調の変化があるらしいですが、無事元気な赤ちゃんを産みたいです。
先生、妊娠中の過ごし方のアドバイスもよろしくお願いします。

2017年6月3日 神奈川県横浜市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、●●です。
お蔭さまで、5月22日に元気な3,268gの女の子を出産することができ、ご報告をさせていただきます。

妊活中、妊娠中には、いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
上の男の子(10歳)がたいへん喜び、可愛くて仕方がない様子を見て、幸せをかみしめております。

焦った時、基礎体温が思わしく行かない時、改善方法をいつもいつも親身に考えていただいたこと、忘れません。
とても心強かったです。

妊娠前、中村漢方堂さんの「お客様の声」を何度も見て、妊娠されたいろいろな報告を読み、憧れていました。
とうとう私もその仲間に入れ、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

2017年5月27日 大阪府堺市 43歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
カウンセリングの貴重なお時間をいただき、いつもありがとうございました。
その後、高温期が続き、体調がいつもと微妙に違うため産婦人科で検査してもらい、妊娠がわかりました!現在7週目とのことで、先日心音の確認ができました。

妊娠するために取り組んだ7年の日々を思い返し、妊娠できたことの嬉しさのあまり、まるで夢を見ているように実感がありませんでした。

そして、エコーで小さな心臓が動いているのを見て、赤ちゃんがお腹にいる実感が湧いてきて、思わず涙が出てきてしまいました。

焦る私をいつも、「大丈夫、大丈夫。」と励まし、安心させていただき、本当にありがとうございました。
先生の言葉の力がなければ、まだまだ妊娠できていないと思います。

40歳も3年が過ぎ、無事出産ができるか心配です。
今後もトラブルが無いよう、お力添えをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

2017年5月18日 岡山県岡山市 29歳
・・・・・・・・・・・・・・・

●●です。
妊娠検査キッドで陽性反応が出ました!
自分でも、まだ妊娠すると思わなかったので、びっくりしました。

一人目の出産の時に、出血がとても多く、産後も体調が悪かった期間が長く、二人目は無理ではないかと心配していました。
不妊専門クリニックにも通いましたが、1年経過しても、基礎体温がうまく整わず、卵子の質も改善できませんでした。

こうして、自然な形で妊娠できるなんで、奇跡です。
妊娠しやすいように身体作りをすることの大切さの大事さ、改めて知りました。

10か月の間、赤ちゃんをりっぱに育てることの不安もありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年5月9日 神奈川県横浜市 31歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、4月に無事男の子を出産しました。

結婚した当初から無排卵月経、基礎体温もガタガタでこんな私が妊娠できるのかずっと不安でした。
そんな中、中村漢方堂のホームページを見つけ、食生活の改善と漢方を試したところ、なんと1ヶ月半程で妊娠に至りました。

正直こんなに早く妊娠できると思っていなかったので、驚いています。
中村先生と出会い、妊娠できて本当に良かったです。
ありがとうございました。

2017年4月26日 栃木県宇都宮市 33歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生
ご無沙汰しています。栃木県の●●です。
ご報告が遅れてしまったのですが、1月5日無事に男の子を出産しました。
三人兄妹の末っ子です。二人目、三人目は妊娠中に色々とご心配をおかけしましたが、元気でおっぱいもよく飲みよく笑い、ただただ可愛いのみです。

妊娠もそうですが、無事に産まれてくることも奇跡なんだなぁと思いました。
妊活中、そして妊娠中も先生の存在がとても心強かったです!
二人目の時からお世話になって約5年になります。
可愛いこどもに恵まれて幸せです。これも先生に巡り会えたおかげです。
本当に長い間ありがとうございました!

2017年4月23日 大阪府茨木市 36歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生
こんにちは、ご無沙汰しております。茨木市の●●です。
先生はお変わりないでしょうか。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、3月10日に無事に第二子男児を出産いたしました。
二人目を希望してカウンセリングに伺ったのが昨年の4月でした。
今こうして赤ちゃんを抱っこできていること、本当に有難く思っております。

今回は母子ともに異常もなく元気で、最初から母子同室で過ごせました。
前回の出産後は私の気力も体力もかなり落ちていたため、とてもしんどかったのですが、今回は私の身体も元気で母乳の出も良く、完母で赤ちゃんの体重増加も順調です。

長男は弟が可愛くて仕方がないようで、抱っこしたがったり、オムツ替えを手伝おうとしてくれたり、色々と手伝ってくれています。
長男がかなり手がかかる子なので、二人目は諦めようかと思っていましたが、今は二人目も頑張って本当に良かったなと思っています。
先生のおかげで子供を二人も授かることができ、また妊娠中のトラブルにもアドバイスをいただいて、本当にありがとうございました!
中村先生と出会えたことに、心から感謝しております。

2017年4月12日 石川県小松市 44歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生、石川県の●●です。連絡が遅くなってすみません。

この度、1年半凍結していた最後の受精卵をお腹に戻したら初めて着床しました。
始めはつわりも酷く、出血したりして、仕事を休んでました。
今、安定期に入りました。

正直、もう不妊治療を辞めたいとの思いもありました。
でもここまでこれたのも、先生の助言で食生活、日常生活を改善し、時に泣いている私を励ましながらカウンセリングしてくれたおかげです。

中村漢方堂を紹介してくれた25年ぶりに再会した友人との出会いの奇跡にも感謝です。
先生が、きちんと改善すれば神様は赤ちゃんを授けてくれると言ってくれたのは本当ですね。

44歳の私でも授かる事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました

2017年4月10日 東京都世田谷区 36歳
・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。いつもお世話になっております、●●です。
先生に、驚きの嬉しいご報告があります。なんと、妊娠していました!!

今妊娠6週目、先日病院で心拍の確認をしてきました。
先生のアドバイスを受け、食事や生活習慣を変えて、お茶とサプリメントを飲みはじめて約1.5ヶ月での妊娠でした。
まさかの展開に主人とふたり涙を流して喜びました!
安定期まではまだまだありますので、大切に過ごしていきたいと思います。

お電話でお礼をと思ったのですが、先生は多忙の様なので、取り急ぎメールにてご連絡させていただきました。
妊娠中の食事などにもアドバイスいただけたら嬉しいです。
中村先生、この度は本当にありがとうございました。感謝しても感謝しきれません。

どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。

2017年4月4日 神奈川県横浜市 34歳
・・・・・・・・・・・・・・・

●●です。こんにちは。
このたび、21日に元気な男の子を出産しました
中村漢方堂さんにお世話になってから約11ヶ月で赤ちゃんを授かることができてとても幸せです
ありがとうございました❗

2017年3月15日 北海道函館市
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。

先日、2月11日に無事に元気な女の子を出産しました。
何もかも、初めての事ばかりなので大変ですが、娘の顔を見ると、幸せな気持ちになります。
毎日が楽しいです。
子供が授かる事ができたのも、先生のご指導があったからだと思います。

本当、先生に出会えて良かったです。
ありがとうございます。

2017年3月2日 大阪府吹田市 39歳
・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております。
2月10日に、無事女の子を出産しました。
今回は入院することもなく臨月を迎えることができました。
出産後も前回より順調に母乳がでたので快適に過ごせています。
久しぶりに抱っこする赤ちゃんの感触がとても心地よく、毎日楽しみながらお世話をしています。
上の子も妹ができたことを喜んでくれているので良かったです。
今までたくさんお世話になり有難うございました。
今後も宜しくお願いします。

2017年1月7日 大阪府枚方市 28歳
・・・・・・・・・・・・・・・

当初、生理不順で基礎体温もガタガタで妊娠しにくいと不安になり、中村先生に相談させて頂きました。

親身に話を聞いて下さり、1番に食事の改善が必要、食べる量を増やして貯蔵鉄を蓄える必要があるという事が分かりました。

食べても食べてもまだ足りないと言われ辛い時期もありましたが、いつも優しく励ましてくださったので、頑張ろうという力を頂きました。

漢方茶や漢方食品を飲みながら身体作りもして、おかげ様で妊娠・無事出産する事が出来ました。

感謝と喜びでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも、また相談させて頂けたらと思います。

また、外出できるようになりましたら、行かせて頂きます。

2016年12月19日 奈良県奈良市 29歳
・・・・・・・・・・・・・・・

大阪の大きな不妊専門医にかかっていましたが、身体に合わないホルモン剤のしんどさと、機械的な診察、対応に不安を覚え、中村漢方堂さんの元へ行ったのが今年の4月でした。

その時、私は毎月の生理の量は少なく、生理痛はひどい、生理周期は40日超え、しかもチョコレート嚢腫を抱えており、本当に妊娠できるのか不安な毎日を過ごしていました。

さらに排卵誘発剤の影響で排卵期の伸びるオリモノがなくなっていました。

毎日が不安で沈んだ私を『大丈夫、半年後の11月に妊娠を目標に一緒に頑張ろう』と先生は励ましてくださいました。
この言葉に心から救われました。

そして、初日のカウンセリングでいかに食事と日々の睡眠が大切かという事を教えていただきました。

漢方を飲み、そして食事と生活を変えてから3週間後に来た初めての生理は、経血が今までと比べ物にならない程キレイな鮮血で生理痛もなく、こんなに嬉しい生理は初めてでした。 

その後、生理周期は相変わらず長いままでしたが前よりは少し整い、先生と最初に目標を立てた11月に無事に妊娠をする事ができました。
先生が仰っていたとおり、11月に授かれた事に本当に驚きました。

現在10週で今のところ順調です。そして驚いた事に双子でした。
不安や戸惑いもありましたが、今は2人も授かれた事に本当に幸せを感じて日々を過ごしています。

今年の4月、中村漢方堂さんに行ってなかったら、今でも不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていたと思います。
本当にありがとうございます。

2016年12月19日 香川県観音寺市 34歳
・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日に女の子が産まれました。

妊娠するまでは決して楽ではありませんでしたが、ここまで頑張れたのは、病院でのホルモン注射でボロボロになった体を元に戻してくれ、落ち込んだ時はゆっくり話を聞いてくれ、食事などのアドバイスをいつもくれてた先生のおかげでした。

体をきちんと作って妊娠したおかげで、出産まで無事に過ごすこともできました。

先生に出会わなければ妊娠はしていなかったと思います。
先生に出会えてよかったです。本当にありがとうございました!

2016年12月1日 大阪府守口市 30歳
・・・・・・・・・・・・・・・

私が妊娠を強く希望したのは29才の時でした。
友人たちから子供ができたという報告を受ける度、焦りと不安が出て来て不妊治療専門のクリニックに通いました。
タイミング法治療3回目のときに、生理ではない時期に出血があり、それが1週間ほどダラダラと続きました。
それが怖くなり治療は一旦諦め、体によさそうな漢方から再度始めようとインターネットで検索し、中村漢方堂さんにたどり着きました。
クリニックに通っていたころ、基礎体温を付けるよう指示があり、つけたのはいいですが、それがどういう役割があるかなど説明が一切なく、ただ毎朝計り記録をしていました。

しかし、先生にお会いし、基礎体温が自分の体のバロメーターになっていることを教えて頂き、排卵日がいつかとか、今回は低温期が短いからいい卵子が育たなかったな…と自分で判断することができました。

また、食事の見直しをするようアドバイスを頂き、これまで朝食を抜いた生活から1日3食自分なりにバランスのとれた食事を心がけ、短く高めだった低温期が徐々に長く低めに変わっていくことができました。

中村漢方堂さんに通い始めて約半年で妊娠することができ、今は妊娠10週目に入りました。

出産までまだまだ長い道のりですがようやく授かった命ですので、なんとしてでも守り抜いて行きたいと思っております。
ありがとうございました!

2016年11月27日 大阪府大阪市 41歳
・・・・・・・・・・・・・・・

週末に病院へ行き、妊娠7週目、心拍も無事に確認できました。
第一関門通過、でしょうか。。
妊娠が分かってから、まだ気が早いと思いながらも未来のいろいろなことを想像する日々で、希望に満ちた毎日です。(とはいえ、毎日流産の不安にもドキドキしながらですが・・・)
仮にダメになっても、自然妊娠する力が自分にあったことは、とても大きな自信になっています。
本当にありがとうございました。
 ........................................................................................................................
■これから取り組む人、現在がんばっておられる方へ

この半年を振り返った感想をお送りします。
40歳で結婚し、妊娠は半分あきらめつつも(口ではそう言いながら本当はあきらめていない)、やはり子供が欲しいから何かせねばと思い始めたのが結婚1年後でした。
気が進まない一方で、可能性があるならと、周りの勧めで不妊治療の病院で検査だけでもと通いました。
一方で、できるだけ自然に中から治したいと思っていたため、漢方は時間がかかるので自分には時間的に厳しいと思いながらも同時に探して巡り会ったのが中村漢方堂でした。

平行して通った人も珍しいかもしれません。
「卵子の質を上げる」このことを学んでからは、ホルモン剤で外的に質を上げようとする不妊治療への後ろ髪は引かれなくなり、自分の中から改善につとめることに集中できました。

気づけば短くなっていた生理周期が、漢方と生活改善を始めてからすぐに30日に延び、妊娠できたときには33日まで延びていました。

「半年で妊娠しよう」という先生の言葉に励まされながらも、ちょうど半年が経ちまた焦り始めたころに、結果が出ました。

劇的に食事や生活を変えられたとは思いませんが、漢方を飲みながら出来る範囲で少しずついいことを取り入れて実践したことで、結果につながったのかもしません。

人はなかなか継続的にがんばれないものですが、月1回のカウンセリングで、よくなっている点やもう少しなところをアドバイスいただくことで、コツコツがんばろうと希望をもらえる時間でした。

ここ数年不妊治療があまりにも一般的になって、多くの人が通い、実際成功している人もいますが、漢方は、心と体に負担のないかたちで、やはりやってみてよかったと思っています。

体は自分が食べたもので出来ている、これからの妊娠生活も充分に気をつけてがんばりたいと思います。さぼらないように、またお邪魔したいと思います。

2016年11月18日 京都府城陽市 34歳
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております、●●です。
昨日、産婦人科の受診で妊娠との診断をもらいました!
今、6週とのことです。
エコーで胎嚢も確認することができ、次回の診察で心音を確認できるとのことす。
子宮外妊娠での流産の経験があり、とても不安ですが、いくら頑張っても、自分の身体の力で生理が起こらなかった日々から、こうして自然妊娠できる身体になれたことは今まででは考えられないくらい大きな感謝です。

先生、本当にありがとうございました。
不安で焦ることが多くありましたが、いつも大丈夫!大丈夫!と励ましていただけ、先生から元気をもらい、妊娠できた私がいます。
ありがとうございました。

まだまだ不安が一杯で安心できませんが、心音が確認できたら、またご連絡させていただきますね。

2016年11月7日 奈良県 36歳
・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。奈良県の●●です。
おかげさまであれから体調が整い、6月に妊娠している事が判り、現在7ヶ月に入りました。

先生に教えていただいた食事法や日々の生活の仕方を頑張って続けて妊娠に至りました。

年齢的にも、周りの人がどんどん妊娠出産していく中で焦り、いくつかの不妊外来に行きました。

排卵誘発剤を使うタイミング法も1年近く試しましたが、逆に体調を崩してしまうばかりで、どんどん妊娠から遠ざかっているような気がして、藁をもすがる思いで先生にご相談させて頂きました。

先生の親身なアドバイスで、自暴自棄のような私もこの先生ならきっと大丈夫。
信じてみようと思え、先生にだして頂いた漢方薬と漢方茶を飲みながら、朝からツナ缶やマグロフレークを食べ、毎日ゴクゴク飲んでいた豆乳をやめ、太るからと避けていた牛肉などを食べるよう心掛けました。

今までの自分の食生活がいかに間違っていたのかと驚きました。
血液検査でははじめ20ほどしかなかったフェリチン値が、3ヶ月で35になり、それまでは仕事と 家事と育児で寝てばかりだった体が楽になっている事が実感出来、感動しました。

その後も落ち込む度に先生に励ましてもらいながら、7ヶ月で妊娠に至りました。

私の場合は、精神的な支えの部分で先生の存在がとても大きかったです。

私のクヨクヨした思いを明るく笑って励ましてくれた先生。本当にありがとうございました。感謝しきれません。

きっと先生に出会えてなければ今も焦りと葛藤しながら妊活していたかと思うとゾッとします…

また赤ちゃんが生まれたら、先生のお店に遊びに行きたいと思っています。
 先生、寒くなってきましたがお体に気をつけて、日本中世界中の不妊で悩む方々のお力になってあげてください。

2016年10月28日 静岡県静岡市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生、いつもお世話になっております。
先日は、お電話ありがとうございました。
勇気を出して産婦人科に行ったら、妊娠6週目で心拍も確認できました。

なかなか妊娠できず、不妊クリニックでの治療を3年間していましたが、だんだん低温期が短くなり、おりものの分泌がなくなってきて、不安になり、漢方で身体から見直すことに興味を持ち、中村漢方堂にお世話になりました。

先生のお話を聞き、自分の力で妊娠しやすい身体になれることを知り、その方法で自然妊娠しようと希望が持てました。

身体作りは、先生のカウンセリングで気楽に楽しく取り組むことができました。
先生に出会えて、妊娠できて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

2016年10月10日 北海道小樽市 37歳
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております、●●です。
第一子出産後、生理が始まりましたので、第二子と思っておりましたが、二度の流産が続き、もう赤ちゃんを産むことはできないだろうと思っていました。

でも、どうしても、二人目が欲しく、友人の紹介で中村漢方堂さんを紹介してもらいました。
妊娠しやすい身体作りは、食生活や日常生活の過ごし方が大きい役目を果たすという話で、私でもできると目の前が明るく見え、とても嬉しくなりました。

基礎体温を見てもらい、養生ポイントを聞き、 実行する1年でした。
途中、赤ちゃんができないのでは?と、不安が襲うこともありましたが先生にお電話し、心の不安点を話し、解決ができました。

そうしていくうち、基礎体温の状態もよくなり、この度、妊娠することができました。
先生、いつも励ましてくださり、本当にありがとうございました。

2016年10月7日 大阪府大阪市 42歳
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。実は、妊娠がわかりましたので、お礼を兼ねてご報告させていただきます。

7か月まえ、初めて来店させていただいた時、私の基礎体温表を見て、「基礎体温の状態は悪くないので、身体の養生にがんばれば、半年くらいで妊娠しやすい身体になっているよ。」と言っていただきましたので、本当に妊娠でき、夢のようです。

主人も両親も、本当に喜んでくれました。
1年前、卵巣が古いと不妊クリニックで言われた時の気持ちを思い出し、今、とても幸せな気持ちで一杯です。

先生、本当にありがとうございました。お腹の子が元気に生まれてくるまで、カウンセリング、よろしくお願いいたします。

2016年9月28日 広島県広島市 31歳
・・・・・・・・・・・・・・・

実は先日、妊娠が判りました。すごく驚き、今でも信じられずにいます。
まだ、6週ぐらいなので、不安な事はありますが、これからも体を大事にしていこうと思います。

 約1年かかりましたが、本当に中村先生にはお世話になり、ありがとうございました。

2016年9月27日 大阪府大阪市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご挨拶がお遅くなり、すいません。
無事、元気な女児を出産しました。ありがとうございます。
3,200gの女児で、とても元気です。 

 「本当にきれいな肌やね~!」と出産に立ち会っていただいたスタッフの方々よりうれしいお言葉をいただきました。

先生のお蔭です!食生活など中心にご指導いただき、本当にありがとうございました。
もっと早く来たかったのですが、主人の転勤でなかなか挨拶に来れず、申し訳ございませんでした。
ご主人からも、よろしくとのことです。

2016年9月15日 京都府宇治市 41歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。先生、2人目を妊娠しました!
二人目を希望していましたが、断乳後も、生理がなかなか起こらず自然に生理が起こっても、不安定な生理だったため、しばらくは無理と思ってました。

もうすぐ3カ月になります。カウンセリングで、食事や睡眠の大事さを教えていただいていたので、 こうして基礎体温が不安定な私でも二人目を妊娠できたと思います。

中村漢方堂に行っていなかったら、今でも夫婦二人の生活ではなかったかと思い、先生にいくら感謝してもしきれません。先生、本当にありがとうございました!

2016年8月21日 東京都町田市 35歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、いつもお世話になっております。 町田市の●●です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

二人目を希望し、治療を始めて3か月。
まだまだこれから、妊娠の準備の身体を作って行こうと思っていましたが、実は二人目を妊娠いたしました。

今10週に入ったところです。友人や妹など、まわりが妊娠し、焦っていた私でしたが、先生に「身体は妊娠できる準備がほぼできていますよ。
あとは、楽しい気持ちで待っていると妊娠できるよ。」といっていただき、とてもうれしかったことを覚えています。

若い時から、生理のトラブル続きの私が、一人目も中村漢方堂さんのお蔭で授かり、二人目もまた、中村漢方堂さんで授かれました。本当に感謝しています、ありがとうございます!

2016年8月21日 愛知県小牧市 36歳
・・・・・・・・・・・・・・・

31歳の頃から、仕事のストレスで月経が止まってしまい、その後、結婚をしても、生理がない状態が続きましたが、どうしても赤ちゃんが欲しくなり、不妊治療を始めました。

ホルモン剤を服用しないと生理のない状態から、どうにか不安定ながらも生理が来るようになり、体外受精3回しましたが、着床まで至りませんでした。

今年になって、中村漢方堂にお世話になってから、先生の治療の考え方に納得でき、中村先生にかけてみようと、ホルモン治療も中止し、食生活、生活習慣の改善に取り組みました。

中村漢方堂先生の言われることを信じ、お茶とサプリの治療と毎月のカウンセリングを受け、信じられないことが起こりました。

短かった低温期が次第に長くなり、「卵胞・卵子が育ってきたね」と言っていただいた翌月に待望の陽性反応が起こり、今日心音、胎嚢が確認できました。

ここまでくることができたのも、中村先生の言われる血液の大切さを考えた食事と、いつも赤ちゃんが喜ぶことを取り組みやという言葉のお蔭です。本当にうれしかったです。

これも先生のお蔭です。これからも、お腹の赤ちゃんのために、がんばりますこれからも、どうぞよろしくお願いします。

2016年2016年8月18日 東京都足立区 30歳
・・・・・・・・・・・・・・・

東京の●●です。先月無事に3,360gの元気な女児を出産しました。
こうして、出産出来たのも、中村先生のお蔭と夫婦共々、感謝の気持ちで一杯です。

これからもいろいろ相談することも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2016年8月12日 大阪府豊中市 33歳
・・・・・・・・・・・・・・・

結婚して5年も過ぎたのに、妊娠出来ずに悩んでいた私に、友人が中村漢方堂を紹介してくれました。

無排卵月経が続き、藁をもすがる気持ちで夫婦で初めて来店相談に行ってから6か月で、今回妊娠することができました。

心音・胎嚢を確認し、婦人科の先生より、順調に成長しているとのお話を聞き、中村漢方堂のお蔭と夫婦・両親とも、心より感謝しております。

妊娠しやすい身体作りをするために、中村先生にご相談し、婦人科の不妊治療を中止して、食生活・生活習慣の改善の大切さを教わり、実行しました。

毎月、電話によるカウンセリングを受け、日に日に身体が改善していることを教えていただき、基礎体温に変化が見え、ついに自然妊娠できました。

本当にありがとうございました。

2016年8月9日 兵庫県淡路市 42歳
・・・・・・・・・・・・・・・

暑い日が続きますが、先生お元気でいらっしゃいますでしょうか?
前回、お店でカウンセリングをしていただいた際に、「高温期が35日目まで続いたら妊娠している可能性が高いよ!」と説明していただきました。

本日で、今日36日目で、昨日検査薬で陽性反応が出ました。これは妊娠しているということでしょうか。ドキドキしています。

        

2016.08.10
婦人科に受診してきましたら、無事、妊娠していました!!
中村先生、ありがとうございました。
心音と胎嚢が確認でき、落ち着いたら、またお店にお礼に伺います!
どうぞよろしくお願いいたします。

2016年8月8日 神奈川県横浜市 35歳
・・・・・・・・・・・・・・・

2人目不妊でお世話になっている●●です。
本日、病院で妊娠しているとの診断をしてもらいました。

地元のクリニックでいろいろと、卵巣機能の状態の難しい説明を受け、あきらめかけていた私にとって、中村漢方堂様の中村先生との出会いは、奇跡です。

まさかこんなに早く妊娠できるなど、思ってもいませんでした。
中村先生は、毎月のカウンセリングの時にいつも言ってくださった「大丈夫、大丈夫、焦らず、取り組みや。」という言葉に癒され、不安な気持ちを深く考え込まずに治療できました。

これから無事に元気な我が子と出逢えるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

2016年7月21日 大阪府堺市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。●●です。
先日、妊娠の陽性反応が出たご連絡をしましたが、本日、婦人科に行き、しっかり心音を胎嚢の確認ができました。

こんなに早く赤ちゃんが授かることが、中村先生のお蔭です。
とても信じられません。夫婦で夢じゃないかって、話したりしています。

今までは、不妊クリニックを受診しても、「卵巣機能が年齢より高いので、早く体外受精しなさい。」とか、鍼灸の先生には、「冷え、腎虚、お血を治さないと妊娠できない」など色々心配なことばかり言われてきました。

インターネットで中村漢方堂に出会い、思い切って、相談して、本当によかったです。
その時に中村先生が私の基礎体温を見て「これなら生活習慣・食生活の改善をすれば、3~6か月前後、漢方堂で治療すると大丈夫や。」と言っていただいた言葉通り、3か月目に妊娠することができ、ビックリです!
これからも生活習慣 食生活を改善しながら、元気な赤ちゃんを出産したいです。これからもよろしくお願いします。

2016年7月16日 富山県高岡市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。
ご相談後、しばらくして体調が悪くなり、受診しましたら、なんと妊娠しており、現在11週です!

流産の心配も言われ、今もまだ不安な気持ちもありますので、また相談させてもらえたらと思っています。

つわりが収まりましたら、連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年6月28日 北海道函館市
・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、お世話になっております。
先日は相談を聞いて頂きありがとうございます。23日に病院を受診し心拍を確認できました。
小さいながらも、元気に心臓が動いてるのを見て、とても感動し、幸せな気持ちになりました。
2週間後の検診で予定日がわかるそうです。
また、その頃にカウンセリングをお願いします。

2016.07.06
いつも、お世話になっております。北海道函館市の●●です。
昨日、9週目の検診に行って来ました 。

お腹の赤ちゃんは前回より3倍近くの大きさになり、元気に育っていました。そして、母子手帳も交付されました。
とても嬉しいです。

2016年6月24日 大阪府大阪市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。●●です。
先日はご多忙の中、お電話ありがとうございました。
先生、お腹の赤ちゃんの心拍が確認できました!ま
だ信じられない気持ちですが、先生にご指導頂いた賜物です。
まだまだ不安定な時期なので油断できませんが、悪阻に負けずに頑張って食べるようにします!

本当に、半年間お世話になり、ありがとうございました。

2016年6月1日 神奈川県川崎市 41歳
・・・・・・・・・・・・・・・

この度、第二子にあたる3kg超えの元気な女の子を出産し無事に退院したことをご報告いたします。

カルテ上は「ハイリスク妊婦」と書かれていましたが、多分それは40代で、既往に帝王切開があったからかな?と思っています。
妊娠経過はとても順調で、なんの指摘もされませんでした。

仕事もギリギリまでこなしましたし、退院後の準備もすることができました。
術後も良好で、4歳若かった一人目の時より調子がよいです。

娘はとても可愛く、長男も嬉しくて仕方がないようです。
授けて下さりありがとうございました。

漢方の力はすごいですね。
もし同じように悩んでいる友人がいたら、紹介したいと思います。
お世話になりました。

2016年5月24日 兵庫県宝塚市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

電話では出産報告させて頂きましたが、改めて。2月3日に無事に女の子出産しました。

この子が産まれる前に一度、妊娠しましたが、流産してしまい…ショックで辛かったですが、その時、先生がきっとまたきてくれるから。と言ってくださり、諦めず夫婦でも、きっとまたきてくれると信じていたら、 その3ヶ月後に再び妊娠することが出来ました。

流産した事もあり、不安でしたが、すくすく成長してくれ、無事に元気よく出てきてくれました。
そして、もうすぐ4ヶ月になります。

毎日があっという間に過ぎますし、子育ては何かと悩む事もありますが、子供が少しずつ成長しているのをみて嬉しく思います。
もう少し落ち着いたら、先生に会いに行きたいと思っています。その時は抱っこしてもらえたらと思います。

2016年5月17日 大阪府大阪市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

5月13日に赤ちゃんが産まれました
。私と主人の身長がそれほど高くないのに、大きい赤ちゃんだねと、先生がびっくりしてました。

健康な赤ちゃんが産まれて本当に嬉しいです。ありがとうございました(^o^ゞ

2016年5月 大阪市淀川区 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

妊娠の連絡が遅れてすみませんでした。
つわりがとてもきつく、辛い状態が続いていますが、今日は少し楽なので、妊娠の報告をさせていただきました。

中村漢方堂様にお世話になって3か月で待望の妊娠ができました。
今まで、5年間不妊治療で有名といわれるクリニックなど3か所で治療しました。
でも、治療すればするだけ私自身の身体が辛くなり、また、主婦業と仕事の両立でストレスがかかり、辛い治療が続けられずにいた頃、中村先生に相談をさせていただきました。

妊娠するために身体や食生活の大切を教えていただき、それを実行することで、私も赤ちゃんと出逢えるのだと知り、そのことを信じて、とことん先生についていこう と思いました。

そして、なんと3か月で妊娠することができ、夢のようです。
お腹の赤ちゃんを大事に育てていきたいと思います。

2016年5月10日 香川県観音寺市 34歳
・・・・・・・・・・・・・・・

特に原因も分からず2人目がなかなかできなかった為、中村漢方さんに相談しました。

何気なくとっていた食事がとても大事だとゆうこと、睡眠の大切さ、リラックスの仕方、ありとあらゆる方法を教えていただきました。

なかなかうまくいかず、途中くじけそうになった時、先生がお母さんがそんな気持ちでは赤ちゃんは来てくれないよ。も
うちょっとがんばってみようや!と背中を押してくれて、いつでも私の話を聞いてくれて味方でいてくれました。そ

のおかげでやっと赤ちゃんがやってきてくれました。
先生がいつも親身になって相談にのってくれたおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

2016年年5月9日 石川県白山市 31歳
・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております。石川県の●●です。
先日、無事に男の子を出産しましたので、ご報告申し上げます。

おかげさまで希望を叶えることができ、夫婦共々、心より感謝しております。
これから慌ただしい日々が始まりますが、育児を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

随分と暖かくなり、過ごしやすくなりましたが、どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。
先生のところへご相談に来られるたくさんのご夫婦の希望が叶いますことをお祈りしています。

2016年5月3日 大阪府大阪市
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生、ご無沙汰しています。東淀川区の●●です。無事に3月28日に3498gの男の子を出産しました。生理不順で排卵も不規則で二人目がなかなか出来ず、先生と出会い約10ヶ月で妊娠、出産でき、三人目を希望し、迷う事なく先生に連絡し3ヶ月で妊娠し、出産することができ、生理不順の私にとっては三人の宝に出会えた事は奇跡です。日々の食生活など色々とアドバイスをしていただき、温かい言葉に気持ちが楽になり、今があります。本当にありがとうございました。今からは子育てに奮闘していきます。

2016年4月10日 大分県豊後高田市 39歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。日に日に暖かくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先生にお世話になったおかげで、
去年の10月17日、無事に元気な女の子を出産することが出来ました。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

娘は●●と名づけました。1日ごとに大きくなり、出来ることが増していく様子を見守りながら、幸せをかみしめているところです。

今回は、ぜひ先生に娘の顔を見てやっていただきたいと思い、写真を同封させていただきました。
改めて、妊娠するまでご丁寧にご指導頂き、本当にありがとうございました!

毎日お忙しいとは思いますが、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

2016年3月18日 東京都品川区 35歳
・・・・・・・・・・・・・・・

2月25日、 無事出産いたしました。
陣痛は、たいへんでしたが、生まれてきてくれた我が子を見ると、どんな辛さも忘れ去ってしまいます。

長い間、望んでいた我が子との対面は、主人も立ち会ってくれ、感無量で忘れることができません。
今のところ、初めての子育ては、たいへんですが、長い間望んでいた我が子との時間、とても充実した毎日を過ごしています。
落ち着いたら、先生にも我が子を見てもらいに、伺います。
先生、いろいろとご指導、ありがとうございました。

2016年3月6日 神奈川県川崎市 38歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡が遅くなってすみません。
1月6日に帝王切開にて無事に女の子を出産しました。名前は●●といいます。

先生にご報告しようと思いつつ、2歳の長男と赤ちゃんの世話で、毎日慌ただしく、ご連絡が遅くなってしまいました。
なかなか子供が授からずに悩んで、先生のところへご連絡させていただいてから3年半ほど経ちます。

先生のアドバイスのもと生活や食事に気を付け、気付いたらあっという間に2人の子供の母になることができました。
本当に先生のおかげです。感謝しています。

子供を産んでから1日が本当に早く、大変なことも多いけれど、人生の中でとても貴重な大切な時間を 過ごしていると思います。
かわいい子供を2人も産むことができて本当に幸せです。先生どうもありがとうございました。

2016年2月13日 大阪府大阪市 29歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。●●です。
今日は報告したいことがあってメールさせていただきました。

実は昨日妊娠6ヶ月に入ったところです。一度お店の方に伺い たいと思っていたのですが、職場の病院の引越しに加え、それが終わったと思ったら自宅も引越しすることとなり、なかなか時間が取れずじまいでした。

中村先生との出会いはちょうど1年くらい前でしたでしょうか。
当時は多嚢胞性卵巣と診断され、基礎体温もガタガタで、生理不順、一体どうしたらいいんだろうと悩んでいたところでした。

ですが、仕事が忙しい私でも出来る食事や生活習慣の改善のアドバイスを先生からいただき、3ヶ月ほどしたところで生理の周期が整ってきました。

先生から「妊娠できる体になってきたね。」というお言葉をいただきとても嬉しく思いました。
5月頃から急に忙しくなりお店にも伺えず、基礎体温も測っていなかったのですが、10月に妊娠が発覚して飛び上がりました!

先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

2016年2016年2月11日 大阪府大阪市 39歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生、お久し振りです。●●です。
無事に女の子を出産しました!
初期には出血もあったし、ようやく安定期に入ったと思ったら切迫早産になり、2ヶ月半も入院しました。

何とか早産になる事なく無事に退院出来たと思ったら、予定日を過ぎてもなかなか産まれず、1週間以上過ぎてようやく陣痛が来たと思ったら、分娩室まで入ったのに途中でお産が止まり、翌日帝王切開という、妊娠に関するフルコースを体験してしまいました(笑)

かなり大変で、病院でも有名人になってしまいましたが、今まで子供が出来ず悩んでいた時期の事を考えると、いい経験が出来たなーと思えるくらい、今は幸せです。

中村先生に出会っていなければ、この陣痛や帝王切開の痛みも経験する事は出来なかったと思います。
体外受精までトライしても妊娠に至らなかった私達が、医療の力に頼る事なく自然妊娠で赤ちゃんを授かる事が出来たのは、間違いなく中村先生のお陰です。最高の幸せをありがとうございました! 

また落ち着いたら先生に赤ちゃんを抱っこしてもらいにお伺いしますね。
お忙しいとは思いますが、私のように悩んでいる人達をまたたくさん助けてあげてください。

本当にありがとうございました!

2016年2月5日 大阪府大阪市 41歳
・・・・・・・・・・・・・・・

先生、ご無沙汰です。●●です。
無事に昨年の8月に元気な女の子を出産しました。
本当に本当に今思い返してみても、先生との出会いがなければ、わが子に出会えてなかったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

先生が来年には赤ちゃんを抱っこしてますよ!って言ってくれた言葉に号泣してしまった事を、今でも鮮明に覚えています。

冷たくなった心に温かい空気がすぅ~と入ってきた様な感じで気が付くと嗚咽してました。
そんな私のそばで6ヶ月になる娘がスヤスヤ眠っています。

本当にありがとうございました。報告が遅くなり申し訳ございません。

2016年1月31日 大阪府大阪市 33歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しています。●●です。予定日1月14日でしたが、6日遅れて20日に無事長女を出産しました。

3230gでした。出産まで17時間かかりましたが、元気な産声を聞いた時は本当にホッとしました。

この日を迎えるまでに、不妊治療専門の病院に通ったり、子宮筋腫の手術をしたり、流産を経験したりと自分的には長い道のりに感じていました。

でも中村先生に出会えて、それまであったストレスや不安を上手く解消できて、長い道のりも前向きにとらえることができました。
妊娠後も結局産むまで悪阻はなくなりませんでしたが、おかげで暴飲暴食に走る事なく、妊娠前のように栄養に気をつけて食べることができました。

それも先生のアドバイスがあってこそだったなぁ!としみじみ感じています。
妊娠しても、産むまではやはり不安がありました。

産んだ今も、ちょっとした体調変化に戸惑う毎日です。
保育士でしたので、子どもの可愛さは十分知っていたのですが、我が子の可愛さはこんなにも違うんだ!と驚いています。

私を親にしてくれた、この子に、中村先生に、神様に感謝してこれからも、育児に追われつつも毎日を楽しんでいきたいと思います。
本当に有難うございました。

2015年12月17日 大阪府大阪市 33歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村先生、ご無沙汰しております。二人目不妊で悩んでいた●●です。
妊娠が分かってから、悪阻があってなかなかご連絡ができずにいました。
申し訳ありません。
先生に相談に乗っていただき、わずか2か月で妊娠に至って、今では妊娠5か月になりました。
おかげさまで赤ちゃんは順調に育ってくれているようです。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

先生に出会う前は、色々な病院でタイミング療法、人工授精とステップアップしながら不妊治療を3年半続けてきたのになかなか結果が出ず、身も心もボロボロ、私にはもう二人目は産めないのだと絶望のどん底にいました。
それが中村先生との出会いによって希望の光が見えてきたのです

丁寧に私の話を聞いてくださり、今の体の状況や妊娠を望む女性にとっての正しい食事について教えてくださいました。
先生のおっしゃることを実行して1か月、基礎体温がきれいに高温期に移行していったのです(今までは見るだけでストレスを感じるようなガタガタのグラフだったのに)。

不妊で悩んでいる方は是非諦めないで、中村先生が提唱している方法を実践して、自分の体に眠っている力を呼び起こしてあげて欲しいと思います。

2015年11月15日 神奈川県川崎市 39歳
・・・・・・・・・・・・・・・

今のところ、経過は順調です。悪阻は仕方がないですしね。
第一子出産後、育児と仕事にてんやわんやでした。
さて二人目にトライしようかと思い、基礎体温を測ってみたところ、以前には見られなかった悪い波形になっていました。これが年齢の壁かと愕然としました。そ
の時点で39歳でした。慌てて産婦人科に受診したら、不妊治療を早急に始めるように言われてしまいました。

専門のクリニックは近くになく、保育園と職場との行き来で精一杯の毎日なので、それは無理だと思い、色々調べて中村漢方堂薬品店さんにたどり着きました。

カウンセリングでのアドバイスは、決して無理な内容ではなく、でも自分では気付けない目から鱗の内容でした。
明るく元気な口調で話して下さるので、毎月の電話が楽しみでした。お陰様で、漢方を飲み始めて基礎体温が正常にもどり、約4ヵ月ぐらいで妊娠できました。とても嬉しかったです。

まだ妊娠3ヶ月と初期ですので用心しながら日々を過ごしていきたいと思います。遠方にも関わらず、快くお引き受け頂き、本当にありがとうございました。

2015年10月23日 兵庫県宝塚市 37歳
・・・・・・・・・・・・・・・

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015.10.23
シルバーウィーク辺りから胎動を感じ、無事6ヶ月を迎える事ができてます。毎日、赤ちゃんに話かけ、絵本も読んだりしてます。毎回順調な経過を報告できて嬉しく思います。

2015.08.29
こんにちは。ようやく5カ月に入りました。つわりの方も以前よりマシになってきました。今のところ順調に成長してくれてます。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年10月19日 兵庫県西宮市 39歳
・・・・・・・・・・・・・・・

西宮市の●●です。
先月の9月11日に、無事、元気な男の子を出産いたしました。
二人目不妊に悩み、昨年11月に中村漢方堂さんに伺わせて頂き、今年に入ってすぐの妊娠でした!
昨年、一緒に連れて行った息子も、弟を可愛がってくれています。
家族が増えて幸せな気持ちで一杯です。
先生とお会いできたから、次男にも出会えました(^_^) 本当にありがとうございました。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

 

2015年10月14日 大阪府大阪市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

今日、母子手帳をもらってきました。本当にうれしいです。
仕事をしながらの病院通いでタイミングもなかなか合いませんでした。
人工受精を1回しましたが、なかなか結果が出ず、薬や注射ばかりで体調も良くない日が多く なってきていました。
中村漢方堂様にお世話になって3か月で、こんな幸せを授かることができ、心から感謝しています。少し悪阻が出ていますが、元気な赤ちゃんを出産するまでがんばります。
本当にありがとうございます。これからもよろしくご指導お願いいたします。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年10月3日 大阪府枚方市 30歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

妊娠の希望と共に、めまい・立ちくらみが良く起こり、困っていました。
「まず、めまい、立ちくらみを先に治してゆきましょう。
それを改善し、1日元気に過ごす身体になってから、妊娠をする身体作りをしていきましょう」との先生のご説明がありました。
1~2か月その方法をやることで、めまい・立ちくらみの症状が日に日に楽になり、4か月くらい続けたある日、生理が来ないことに気付きました。
少し心配になり、婦人科に行ったら、妊娠していて、6週目と信じられない診断をいただき、しばらくは、茫然として信じられませんでした。
枚方の鍼灸院の先生に、中村漢方堂さんを紹介してもらい、先生に出会ってなかったら、こんなに早く授かることがなかったと主人も私も思っています。
精神面や仕事のこと、食事・生活習慣のことなど、丁寧にお聞きいただき、わかりやすいアドバイスで、いつもありがとうございました。
不安のない日々を過ごし、こうして妊娠できたこと、とても感謝しています。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年10月1日 大阪府泉佐野市 30歳代
・・・・・・・・・・・・・・・

     

お蔭さまで、1人目の赤ちゃん、そして今回二人目の赤ちゃんも、中村漢方堂さんで授かることが出来ました。
二人目は、お兄ちゃんが1歳3か月で断乳をしてから3か月で妊娠することができました。
本当にありがとうございます。これから出産するまで、食生活、日常生活を守りながら、元気な我が子を出産できるよう、がんばります。
また、いろいろとご相談すると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年9月29日 大阪府大阪市 37歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

●●です。昨日病院に行って、妊娠してました。まだ心拍は確認できてないのですが、とりあえず良かったです🎵(^o^)vありがとうございました。基礎体温表またFAX しときますね。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年9月25日 石川県白山市 30歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

中村先生本日、病院で赤ちゃんの心拍が確認できましたので、ご報告いたします。
このような日を迎えることができ、心から感謝しています。
思い返せば、初めてご相談にうかがったのは8ヶ月前、当時の私は、無排卵という現実にとても落ち込んでいました。
カウンセリングで、食習慣や生活習慣の改善点を教えていただき、実践するとすぐに排卵があり、驚きながら喜んだことを覚えています。
それから6周期、タイミング次第という先生の言葉通りに結果が出て、またまた驚きながら喜んでいます。
妊娠までの期間は、振り返るとあっという間でしたが、たくさん悩みましたし、とても長く感じました。
でも毎月のカウンセリングで的確なアドバイスをいただいたり、悩みを聞いていただいたおかげで、希望を叶えることができました。
先生のお言葉に何度助けていただいたことか…本当にありがとうございます。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年年9月7 日 大阪府大阪市32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

015.07.27
今週お店に伺いたいと思っていたのですが、実は妊娠しました‼今日6週目に入るところです。
たいのうは確認できました。まだまだ不安です。
今はつわりが始まり体調も不安定なので、また落ち着いた頃にお店に行かせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

2015年9月7日
こんばんは。今日で妊娠4カ月目に入りました。一度お店に伺いたいと思っていながらつわりのピークでなかなか行けないでいました�
�つわりも少しおさまり、しばらくお休みしていた仕事にも復帰したところです
。中村漢方堂さんを訪れていなかったらきっとまだ妊娠できていなかったと思います。
食生活がいかに大事か、また食生活を改善すれば妊娠できるのだと、同じように悩んでいる方々に知る機会をもっていただけたら嬉しいです。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年9月1日 大阪府 30歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

無沙汰しています。●●です。
中村先生、お元気されていますか?息子も一歳四ヶ月になり、わんぱく盛りで毎日忙しいですが楽しく幸せな日々を過ごしています。
そんな中、先日第二子を妊娠していることがわかりました!
今8週で先週無事心拍も確認できました。予定日は息子と同じ誕生日くらいになりそうです。(来週の検診で確定だそうです)
5月に卒乳してから二人目を意識し始め、そろそろ基礎体温もつけ中村先生にまた見てもらおう、と思いながら、そうだ買いだめしていた漢方茶を飲まないと!(笑)と、しばらくお休みしていた漢方茶を飲み始め、二ヶ月ほどたってすぐの妊娠でした。
こんなに早く授かることができるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです!中村先生に教えていただいた知識があったからこそ、授かることができたのだと思います。
本当に感謝しています。1人目のときよりもつわりは少ししんどいですが今は息子との時間を大切に過ごしながら、二人目の赤ちゃんに会えることを楽しみに過ごしたいと思います。
いつか二人の子どもを連れて、中村先生にお会いできたら嬉しいです。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

2015年8月27日 大阪府大阪市 32歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

こんばんわ。ご無沙汰しています。●●です。
今日でついに妊娠6ヶ月を迎える事ができました!!
今日を迎えるまで長い道のりだったなぁと感じています。
実は5月から徐々に悪阻がひどくなり、7月は仕事を1ヶ月休むほどでした。
点滴を受けながら吐く毎日で、その時は妊娠した喜びを実感できず、またそんな風に感じる自分も嫌でした。
それでも8月から何とか仕事復帰できるまでになり、18週から胎動も少しずつ感じる事ができるようになりました。
今やっと妊娠できた嬉しさを噛み締めているのと、改めてこうした経験ができた感謝の気持ちでいっぱいです。
先生の所でずっとお世話になって、このような道のりを歩めた事、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!最近少しずつ、食欲も湧くようになってきたので栄養に気を付けながら、出産まで身体を 大事にしていこうと思っています。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

兵庫県尼崎市 33歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご主人様よりお手紙をいただきました。

中村先生へご無沙汰しております。●●の夫、●●です。
先生に初めてお会いしたのは、2014年1月。それまでに2年ほど不妊治療を続け、嫁は心身ともに疲れておりました。
何とかしてあげたいとインターネットで色々調べて出逢ったのが中村漢方堂でした。
初対面の時、先生は「良かったね。1年以内に絶対妊娠できるよ」と仰ってくれました。これだけ言い切れるだけの経験と自信があるのだと直感で感じました。
元来、私は疑り深い性格なのですが、先生の体のメカニズムに関する知識の深さ、そして、経験談(成功例)をお聞きし、「1年間、この人をとことん信じてみよう!」と思いました。
家の前がバイクの騒音でうるさく眠れない日があることを伝えると、「一刻も早く、静かな場所に引越しましょう。」という言葉にすぐ対応し、ひと月以内に引越し、毎日食事、入浴、睡眠と嫁もきっちりと生活改善をし、無事に元気な赤ちゃんを授かりました。
人生でこれ以上の喜びと幸せはありません。
本当に心から感謝し、お礼申し上げます。
出産後バタバタで、お手紙が遅くなり、すみません。
これからもより多くの女性を救ってあげてください。
益々のご活躍を心よりお祈りしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

奥様よりお手紙をいただきました

     

中村先生こんにちわ。ご無沙汰しております。
昨年1月から、丁度6か月間お世話になりました●と申します。
先生に体を温めること、生活習慣の改善などをご指導いただき、8月に妊娠が発覚。3月18日で無事に元気な男の子を出産したしました。
ご報告が遅れてしまいました!!
毎日毎日成長、変化がみられ、驚きと感動と感謝の気持ちで我が子と接している毎日です。
あっという間に100日が経った所で、その間、声を出して笑えるようになったり、おもちゃを握れるようになったり、寝返りを打てるようになったり・・・。こうして主人と子供の成長を見守ることができることが夢の様で、朝、目覚めた時に隣にいてくれることが本当に嬉しいです。
この命のバトンが、また新たな方へとつながって行きます様に・・・!と心から願わんばかりです。
先生お身体には十分注意して、1人でも多くの悩める妊活生達にご指導の程よろしくお願い致します。
最後になりましたが、可愛い赤ちゃんと出逢う機会をご指導いただき、ありがとうございました!!!

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

大阪府摂津市 29歳
・・・・・・・・・・・・・・・

中村漢方堂 中村先生お世話になります。●●です。
本日は妊娠のご報告とお礼を申し上げたくメールさせていただきました。
現在、妊娠11週に入り順調に育っています。
つわりも少しずつですが落ち着いてきたように思います。
予定日は12/14です。結婚を期に子作りを初めてから1年半で不妊専門の病院に通い初めましたが、検査をしてもこれと言って悪いところがありませんでした。
それなのにしばらく通っても妊娠できず、人工受精も行いましたがダメでした。病院の治療方針に疑問があった為、通うのを辞め、親のすすめで漢方のことを調べていたところ、昨年9月に中村先生と出会いました。
これでダメなら諦めようと決めてカウンセリングを受けたところ、先生のお話を聞いて目から鱗が落ちました。
漢方と自分の生活改善で必ず授かることができると。
自分が少し生活を見直すだけで授かるのならと思い、無理をしない程度で食事や睡眠に気をつけて生活を行うよう心掛けました。
先生の励ましを受けながら生活改善を続けたところ、今年4月に妊娠が分かりました。
高温期が続いていた時にちょうどカウンセリングにお伺いする機会があり、これは妊娠の可能性が高いと言われ信じられませんでした。
一度流産していた為、また妊娠するのが怖かったと打ち明けたところ、今回は授かるべくして授かったから大丈夫と言っていただきとても嬉しかったです。
これから先不安もたくさんありますが、前向きに頑張っていきます。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

     

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

大阪府枚方市 31歳
・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しています。●●です。
中村先生、お元気ですか?3月に3154gの元気な女の子を無事出産しました。
早く報告したかったのですが、ドタバタとしているうちに6月になってしまいました。すみません。
3歳のお兄ちゃんも妹を可愛がってくれています!
妊娠中も何の問題もなく過ごすことが出来ました。
2人目がなかなかできなくて焦りや不安がありましたが、とっても優しい中村先生にたくさん話を聞いてもらってたくさん教えてもらったので、カウンセリングが楽しみでした。
中村先生、本当にありがとうございました。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

栃木県宇都宮市 40歳代
・・・・・・・・・・・・・・・

     

宇都宮の●●です~
赤ちゃんが生まれるとこんなに忙しいのですね(笑)あっという間に春を迎えてしまい、慌ててメールを書いています。
昨年11月に無事男の子を出産致しました。
4か月検診でも健康と診断頂き、5か月目を迎えております。
2回の流産の後授かった命でしたので、心拍を確認しても、安心できず、出産して初めてほっとしました。実家は、この子が初孫になります。両親も姉もとても喜んでくれました。
赤ちゃんの誕生は本当に皆を明るくしてくれました。先生の指導と励ましのお蔭で、赤ちゃんを抱くことができました。
本当にありがとうございました。
電話から聞こえる先生の明るい大阪弁が大好きです。
どんなにたくさんの女性が励まされていることでしょう。
先々この子が一人ぼっちになっちゃうかもと思い、もう一人授かれればと欲張りな気持ちにもなります。
二人目のご指導を頂くことはできますでしょうか?
中村先生、本当にありがとうございました。
もし大阪に行くことがあったら、主人と息子を連れてお店に行きたいです

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

大阪府大阪市 43歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

今回の顕微授精で無事に妊娠判定結果がでました。陽性でした。
4週目になります。本当は、自然妊娠が理想でした。
ですが、1昨年の秋病院を変えた新しい病院で、子宮頸癌がみつかり、子供作りをする前に、まずは癌の手術をしないといけないと先生に言われ、子供作りの気分も失せてしまい、主人も、今は子供より、私の身体を治療することが先だからと励ましてくれました。
何回も、顕微授精や体外受精、人工授精を受けても、中村様が前にお話ししていただいたように、食事改善やまた身体を冷やさないようにしていかないと、いくら高いお金を使って挑戦しても、妊娠しやすい身体になっていないと妊娠できない。
そして今も中村様の言葉で脳裏にやきついているのは、子宮をふかふかベッドにしてあげないと、着床しないと。
本当にその通りだと思います。
妊娠できる身体作りや体質改善の中には、中村漢方のこの二つは、私にはかかせないものでした。
また、中村様からのたまにくるメールも元気になりました。
私は、今月末に44歳です。
でもこうやって、諦めなかった気持ち・・・。中村様のところに通っている方は、40代以上の方が多いと聞きましたが、その人たちに、私の話をぜひして頂いて、不妊に悩む人の励みになればと思います!
中には、思いつめている人や、諦めかけている人もいるかと思います。
また続けてご指導お願いします。。。あと、もし、妊娠中の食事についても何かアドバイスあればほしいです。

こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。効果には個人差があります。

大阪府大阪市 35歳
・・・・・・・・・・・・・・・

     

いつもお世話になります。●●です。
2週間ほど前に、3,470gの元気な男の子を出産しました。
今は退院し、自宅で育児をしています。
先生と出会って約1年で妊娠することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
赤ちゃんを授かることができずに、年齢も重ねるばかりで焦る5年間を過ごしていました。
ようやく授かったと思った矢先の流産に、落ち込んだりもしましたが、中村漢方堂様で妊娠しやすい身体作りのお話をお聞きし、私でも妊娠できるんだという希望が湧いてきたことが忘れられません。
自分の仕事に追われ、赤ちゃんが授かるような身体を持つことがまったくできていませんでした。
先生に1から教わり、身体を整えて9か月。
藁をも掴む気持ちで、先生のカウンセリングを受け、食事や冷え取りをがんばりました。
そして、「ようやく妊娠しやすい身体になってきたね。」と言ってもらったことがとてもうれしかったです。
それから3か月後に妊娠することができ、夫婦共々、本当に感謝しております。
先生、いつまでもお元気で、これからも赤ちゃんを望んでおられる多くの女性に、一人でも多く妊娠させてあげてください。
本当にありがとうございました。

過去お客様の声

2015年 1~3月 4~6月 7~9月 10~12月
2014年 1~3月 4~6月 7~9月 10~12月
2013年 1~3月 4~6月 7~9月 10~12月


〒535-0013 大阪市旭区森小路2-21-11

電話やメールでのご相談は、全国あらゆるところからいただいております。

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、新潟、富山、東京都、東京都内、埼玉、茨城、神奈川、横浜市内、千葉、静岡、愛知、岐阜、長野、石川、福井、三重、奈良、和歌山、京都府、京都市内、滋賀、兵庫、大阪府、大阪市内、岡山、山口、島根、鳥取、高知、徳島、愛媛、福岡、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

海外では、ニューヨーク、ロサンゼルス、グァム、フランスなどに在住の日本の方からも相談をお受けしております。

相談後、近畿圏なら、ご来店される方がたいへん多いです。
旭区内から、大阪市内、守口、門真、寝屋川、香里園、京都、交野、私市、京田辺、四条畷、茨木、羽曳野、柏原、高槻、樟葉、八幡、箕面、枚方、吹田、大阪府内、豊中、京都、奈良、堺、大東市、神戸市内、西宮、夙川、甲子園、宝塚、池田、川西、東大阪、六甲、姫路、加古川、明石、堺市、岸和田市 などからお越しいただいております。

メールではなかなか充分にお伝えすることができない詳しい内容や感情面などもお話でき、より理解していただくことができありがたく、うれしいことです。