赤ちゃんを授かりたいと願っておられる方へ

赤ちゃんを授かりたいと願っておられる方へ


私たち夫婦も、長い間子供に恵まれない時期を過ごしました。
子宝に恵まれるために、いろいろな治療をしたり、漢方薬も服用しました。
しかし、残念ながらそういったものだけでは実が結びませんでした。

友人の大学病院の産婦人科の医師に相談したところ、生活習慣と食生活の改善し、子宮や卵巣に元気が戻ることが、妊娠するためには一番近道と教わりました。

赤ちゃんを授かりたいと願っておられる方へ

血の流れをよくし、身体を冷やさないことで元気な子宮や卵巣がよみがえります。
乱れたホルモンもバランスが整います。
その結果、二人の子を授かることが出来ました。妊娠するためには、子宮や卵巣の元気を取り戻すことが重要と実感しました。

生活習慣、食生活の改善で、妊娠に必要な血液を増やし、身体を温めることが一番大事です。

今、なかなか妊娠しづらい方に、私たちが苦労した経験を元に生活習慣と食生活の見直しの大切さををお話しさせてもらいたいと思っています。

すこしでもお役にたつことでき、お客様の笑顔を見れることが、何よりうれしいことです。
私たちの苦労話、妊娠された方の成功例(匿名で)、いろいろお話しましょう。
お客さまとの毎月のカウンセリングを大切にし、二人三脚で焦りや不安を乗りきっていきましょう!

焦らず あわてず あきらめず私ども夫婦と共に、取り組んでみませんか?
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

赤ちゃんを授かりたいと願っておられる方へ

【あわせて読みたい】

トップへ戻る

〒535-0013 大阪市旭区森小路2-21-11

電話やメールでのご相談は、全国あらゆるところからいただいております。

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、新潟、富山、東京都、東京都内、埼玉、茨城、神奈川、横浜市内、千葉、静岡、愛知、岐阜、長野、石川、福井、三重、奈良、和歌山、京都府、京都市内、滋賀、兵庫、大阪府、大阪市内、岡山、山口、島根、鳥取、高知、徳島、愛媛、福岡、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

海外では、ニューヨーク、ロサンゼルス、グァム、フランスなどに在住の日本の方からも相談をお受けしております。

相談後、近畿圏なら、ご来店される方がたいへん多いです。
旭区内から、大阪市内、守口、門真、寝屋川、香里園、京都、交野、私市、京田辺、四条畷、茨木、羽曳野、柏原、高槻、樟葉、八幡、箕面、枚方、吹田、大阪府内、豊中、京都、奈良、堺、大東市、神戸市内、西宮、夙川、甲子園、宝塚、池田、川西、東大阪、六甲、姫路、加古川、明石、堺市、岸和田市 などからお越しいただいております。

メールではなかなか充分にお伝えすることができない詳しい内容や感情面などもお話でき、より理解していただくことができありがたく、うれしいことです。