2023年度 夏季合宿

台風6号の影響が懸念されましたが、晴天で最高の合宿日和でした
なお、本年度より合宿参加費は、宗家のご厚意により全員無料となりました。
差し入れやお手伝い頂いた、ご父兄の皆様方や先生方に
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。


                                  
宗師 大島孝太

空蒼くん黒帯おめでとう           宗師も焼方です                宗師・師範代・蒼空くん            先生方も食事中!

毎年、本当にご苦労様です!        設営も終わり一息つく            肉が焼けるまで談笑中です         宗家の見回り風景です

差し入れ感謝です             ゆらちゃん・さらちゃん秀才姉妹       宗家と結菜ちゃんです             全員で後片付け

西田家は仲良し家族です         頑張って食べて下さい            英優くん・陽咲ちゃん・心逢ちゃん      頑張り屋の結菜ちゃん

ゆらちゃん・さらちゃん姉妹!       阿波牛の特上赤身が10kg          早く食べたいな〜ぁ              宗家から少しお願いです

豪華景品の抽選会です           師範代が天体望遠鏡ゲット!        俺達も欲しいと少年部           宗師の合宿終了の挨拶

肉が焼けたぞ〜ぉ              食べてる時は静ですョ             陽くん沢山食べて下さい           女子部のみなさんです!