2016年度 忘年会
2017年度 忘年会

毎年、宗師の挨拶で、忘年会が始まります!                  当流の黒帯(4名不参加)です        巧卓くん・蒼空くんの阿波踊り?

2023年12月17日昇級審査会終了後に
忘年会が始まりました!
生本タラバガ二鍋とトラフグ寄せ鍋に分かれ
クイズや抽選会等で、楽しい1日を過ごしました!

2023年度 忘年会

12月12日に、明心流総本部道場にて開催されました
天候も良く、比較的暖かい日和で楽しい忘年会でした。
日頃の道場生の努力に、神様からのご褒美ですかね!


※ 少し残念なのは、20回の歴史の中で、初めて齋藤師範の
  独壇場で有った一発芸が見れなかった事です・・・残念!
  早く治して、来年には全員を笑わせて下さいね!

2020年度 忘年会

12月11日に総本部道場にて開催されました。
コロナ感染者増加に伴い、参加者は少なかった
のですが、一日楽しい忘年会となりました!


西田さん・福田さん・村上さん・秀先生 
差し入れ有難うございました

2022年度 忘年会

12月13日に、明心流総本部道場にて開催されました
新型コロナの感染予防の為に、換気をしマスク着用で
寒い中でカニ鍋や寄せ鍋を堪能し、恒例のくじ引きで
楽しい一時を楽しみました。

2020年度 忘年会
2019年度 忘年会
2017年度 忘年会
2015年度 忘年会
2014年度 忘年会
2013年度 忘年会
2012年度 忘年会
2008年度/忘年会
2009年度/忘年会
2010年度/忘年会
2011年度 忘年会
宗師の挨拶から忘年会が始まります!

2008年からの記録を残してあります。