2015年度 寒稽古
2016年度 寒稽古
2017年度 寒稽古
2009年/寒稽古
2010年度 寒稽古
2011年度/寒稽古
2012年度 寒稽古
2013年度  寒稽古
2014年度 寒稽古
2018年度 寒稽古

今年の寒稽古は風も無く、穏やかな日和に恵まれて良かったと思います。
参加者記念写真には、所用の為に先に帰った叶琉くん・依弦くん以外の
者が写っております。おでん係には井若遼くんのお母さんにお手伝い頂き
本当に助かりました。早朝から道場生の為に足を運んで頂いたご父兄の
皆様にも、この場をお借りし、心より厚く御礼申し上げます。


                                    宗師 大島孝太
 

都合で先に帰った3名を除く参加者記念写真です。
2020年度 寒稽古

天気予報では、元旦は風が強くて非常に寒いとなっていましたが
天気は晴天で、昨年同様に寒さは感じられない程でした。
おでん係には、西田魁星くんや都和ちゃんのお母さんが手伝って
下さり、本当に助かりました。
早朝から道場生の為に足を運んで頂いた、ご父兄の皆様方にも
この場を借りまして、心より御礼を申し上げます。
                      
                             宗師 大島孝太       

2021年度 寒稽古
頑張って、寒稽古に参加者の記念写真です!
毎年恒例の寒稽古が、1月1日元旦早朝から妙見山々頂で
行われました。
極寒を予想しておりましたが、風も緩やかで意外にも良い環境で
稽古が出来た事は、本当に良かったと思います。
早朝から子供達の為に、足を運んで頂いたご父兄の皆様には
心より御礼申し上げますと共に、本年も宜しくお願い致します。
 
                            宗師 大島孝太
2022年度 寒稽古
2020年度 寒稽古

参加した道場生の記念写真

寒稽古参加者の記念写真です!

今年の寒稽古は、穏やかな日和に恵まれ行われました。
コロナ感染症の影響で参加者は少なかったのですが
楽しい雰囲気での寒稽古となりました!
                           宗師 大島孝太

2023年度 寒稽古

今年も昨年同様に無風で、寒さを感じない
最高の寒稽古日和でした。

2024年度 寒稽古

過去15年間の記録を載せております。

寒 稽 古