お宅にこんな症状はありませんか?
□押入れの中や箪笥の近くに黒いシミが出来ている
□床下収納庫を開けるとかび臭い□畳が湿っぽくフワフワしているような気がする
□とにかく家の中の湿度が高いような気がする
□床板がベタベタする
上記症状は全て床下の湿気によるものです。
改善するには床下換気扇の取り付けが最も有効です。巷では床下に乾燥砂や炭を敷き詰めればいいと言われる事もあります。ところが実際にそれらの効果があるのは敷設した当初だけであろうと考えられるため、私たちは床下調湿剤については床下換気扇との併用以外はお奨めしておりません。
 特にシロアリ駆除の訪問販売業者は高額な床下調湿砂を強く勧めるようですが、はっきり断りましょう。

床下換気がとっても効果的です。
床下の湿度を低下させるためカビや腐朽菌、害虫の発生を抑制します。
床下木部の含水率を低下させるため木部の強度低下を防ぎ、耐久性を向上させます。
室内の湿気の一番の原因となっている床下湿度を下げるため、室内も爽やかになります。

詳細についてお知りになりたい方はご連絡ください。パンフレットをお送りします。
施工金額については、基本セットとしての排気型3台1セットで
取り付け工事費込み\118,000(税込み)
をお願いしております。価格については他社と比較していただきますと納得していただけることと思っております。
調湿剤敷設工事については御見積もり。

床下空気攪拌機 床下換気扇
床下換気扇 床下側 基礎を加工し換気扇を取り付け
防湿シートを敷き調湿マット敷設 調湿マット敷設完了



お気軽にお問い合わせください。電話受付は土日祭日もOKです。
TEL 076-288-1210  
発信者番号通知でお願いします。
迷惑電話防止のため非通知では繋がりませんのでご了解ください。


床下調湿工事