シロアリの被害は人目につきにくいところで進行します。特に床下の場合は一般の方にとっては非常に気づきにくい場所です。床がフワフワするといった具合に異変が感じられたら、以下の写真のように被害がかなり進んでいる場合があります。何事につけても早めの対処が肝要ですが、殆どのシロアリ駆除業者が言うように「すぐに駆除しないと大変なことになる」と決まっている訳でもありません。また、「我が社はシロアリ防除士資格を持った者が作業します」と言うようですが、「シロアリ防除士」という法に基づいた公的な資格はありません。下手に良く考えもしないで業者の言いなりになっていたら被害はシロアリよりも大きくなってしまいます。シロアリの被害は相当進んでいる場合もあれば、軽微な場合もあります。シロアリとシロアリ駆除業者そのものからの被害を防ぐには、少なくとも2社以上の見積もりを取り納得のいくまで説明してもらいましょう。

弊社のシロアリ駆除システム

1、調査依頼受諾
  調査の実施は夜間でも支障ありませんのでお客様の都合のいい時間でOKです。
2、現場調査及び状況説明
  床下の問題点等はデジカメで写真を撮り説明します。
3、施工方法、薬剤等についての説明
  被害状況により最も見合った提案をさせていただきます。
4、見積書発行
  修繕工事が必要であれば、それらについても併せて御見積もりします。
5、契約
  範囲、金額等については書面で間違いの無いようにお願いしています。
6、施工
  養生を行い細心の注意を払い施工します。
7、所定書類発行
  5年間の保証書、現場平面図(問題箇所記入)、問題箇所写真、使用薬剤のMSDS
料金 1F床面積1坪あたり単価     \5,300〜\7,500   
特典
シロアリ駆除全域施工を実施されたお客様には、施工完了日より起算し5年以内でのスズメバチ無料駆除サービスをお約束します。

                                              
                                                               
     

施工現場被害箇所記入平面図
増改築をされていて登記済証の記載とは異なっていても、正確な平面図を作成しますので床面積を計算することが出来ます。


お気軽にお問い合わせください。電話受付は日曜祭日もOKです。
TEL 076-288-1210
発番号通知でお願いします。
迷惑電話防止のため非通知では繋がりませんのでご了解ください。


トップページへ戻る

害虫駆除 ハト・鳥類対策 ネズミ対策 コウモリ対策
IPM シロアリ駆除 床下調湿工事 殺菌消毒
ハクビシン対策 ハチ駆除 ムシの写真他 料金


















シロアリ駆除