ドバト・ムクドリ対策

ハト

ハトの害 代表的なもの                     
・マンション等での洗濯物やベランダの汚れ
・酸性のフンによる建築物構造材の腐食
感染症の媒介や寄生ダニ類による健康被害
・フンによる製品・商品の汚損

防止対策 確実な効果が得られる対処法
・忌避剤塗付
・防鳥針設置
・ネット取付

                                                  
弊社は確実性を重視しハト防除対策として上記施工方法を行っています。忌避剤塗付施工・防鳥針設置施工は作業時間の短縮・コストの面で大変優れています。また、弊社のネット施工はアンカーの打ち込みが出来ない場所でも可能です。つまり、構造物の強度低下を心配する必要がありません。ハトでお困りの方は是非弊社にご相談下さい。

ムクドリ
ムクドリは天井裏や換気口に入り込み営巣することがよくあります。彼らには高率でワクモ・トリサシダニといった吸血性のダニ類が寄生しています。おかげで、彼らが営巣しやがて雛が巣立った後には巣に取り残されたダニ類が室内に侵入し、人に対し吸血行動を起こし大きな問題となることがあります。ムクドリによる問題が起きた場合には、巣立った後の巣の撤去、ダニ類駆除、侵入口の遮断が必要となります。ムクドリでお困りの方は是非ご相談下さい。

忌避剤塗付 忌避剤塗付 忌避剤塗付
防鳥針設置 防鳥針設置 防鳥針設置
ネット施工 ネット施工 ネット施工

お気軽にお問い合わせください。電話受付は日曜祭日もOKです。
TEL 076-288-1210
発番号通知でお願いします。
迷惑電話防止のため非通知では繋がりませんのでご了解ください。



トップページへ戻る
害虫駆除 ハト・鳥類対策 ネズミ対策 コウモリ対策
IPM シロアリ駆除 床下調湿工事 殺菌消毒
ハクビシン対策 ハチ駆除 ムシの写真他 料金