三宅学習塾OB会 > トップ > 思い出のページ > 第15回 『夏期キャンプ』その5

第15回 『夏期キャンプ』 その5

雨が明け、急に暑い夏になりました。みなさんの街の夏はどうですか。小田原の夏は海に近く、気温も32℃くらいまでしか上がりませんので、しのぎやすいほうかもしれません。卒業生のみなさんは日本中(いや、世界中)で活躍されていますので、北海道、軽井沢、カナダなど涼しいところに住んでいる方もいます。一方、名古屋、埼玉、南九州など、猛暑日の続くところに住んでいる方もいることと思います。その方々に残暑お見舞い申し上げます。
 蓼科の夏は爽快でした。汗とは無縁でした。朝方は寒くて掛け布団を取り合ったことを思い出します。「キヤンプ写真展」で買い手がなかった(?)のでしょうか、塾の棚にひっそり眠っていた蓼科キャンブの写真を載せました。心だけでも涼しくなってください。

(HP製作部)


住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ