三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 > MPSゴルフコンペのお知らせ

MPSゴルフコンペのお知らせ

年の「三宅先生還暦ゴルフコンペ」の記事に目を通して頂けましたでしょうか?
 参加した皆様から「とても楽しかったので、年に1〜2回コンペをやりたい」という意見が多く、三宅先生と慶一郎会長との(1/3のOB会の昼間にラウンドしたそうです。その際の)話し合いの結果、希望が叶い「MPSゴルフコンペ」を開催する事になりました。前回参加された方とゴルフコンペ情報に登録している方には、先生から直々に連絡が来ている事と思いますが、他の参加希望の方々のために現時点での決定事項をお知らせ致しておきます。

日時
4月4日(土曜日)   集合時間 9時50分
10時27分 OUTスタート
平年並みの気候であればコース内の桜がきれいです。
コース
小田原湯本CC
これからも諸事情を考え、小田原湯本CCをメインコースにする予定です。
スタート時間は当日でも東京方面からも来られるように10時台になります。
プレイ代は少しでも安く上げるためにセルフで行い、食事込み15,000円に抑えられるように交渉します。
参加費
2,000円 (景品代)
会長、幹事との話し合いで、やはり景品はあったほうが楽しなるということで決めました。
パーティー
小田原駅近辺で5,000円前後の会場を探し、18時頃開始とします。出席は自由です。

 今後の詳細につきましては、参加される方に直接ご連絡致します。ゴルフを人生の楽しみのひとつにしている方は、先生まで是非ご連絡下さい。先生の話術は中・高生のときの授業やキャンプのときのままで、本当に楽しいゴルフとパーティーです。是非一度参加してみてください。あの頃を思い出します。

幹事  斉藤 真邦 

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ