三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 > 「三宅先生還暦ゴルフコンペ」の御礼

「三宅先生還暦ゴルフコンペ」の御礼

三宅先生還暦ゴルフコンペ」の幹事を務めさせて頂きました齊藤です。
 遅くなりましたが、三宅先生、還暦おめでとうございます。これからも末長くゴルフを楽しめる健康体でいてください。そして参加された皆様、お疲れ様でした。早いものであれからもう4ヶ月が過ぎてしまいました。会はとても盛り上り、楽しい思い出に残るコンペになりましたことを心より感謝しております。ありがとうございました。
 不思議なもので、塾を卒業して二十年以上も経つというのに、三宅先生や先輩の方々とご一緒させていただきますと、塾生だった頃のどこか緊張しながらも、なにかワクワクするような、とても懐かしい気持ちになりました。この感覚は私だけではなかったと思います。
 ホームページに掲載されたコンペ参加者の記事を読ませていただき、皆さんも楽しんで頂けたことがよくわかり、とてもうれしく思いました。三宅先生からも「みんな楽しかったみたいで、これからも年に1〜2回コンペが出来たらいいな」という連絡を頂きました。
 今回参加されたメンバーの方々は、次回のコンペのために(まだ、予定はありませんが)先生に自分の都合の良い曜日・連絡方法(PCや携帯のメールアドレス・電話番号etc)などを登録してあります。今回参加できなかった方で次回から参加したいという方は、三宅先生に連絡されてはいかがですか?
 最後に、幹事といいながら、主賓であるべき三宅先生に「オンブにダッコ」という形になってしまい、またプレー代も先生のメンバーコースという事で、祭日にも関わらず“公表できないくらい”の低料金でプレーできました。記念品や景品も三宅先生のご好意で抱えきれないほどの量でした。特にMPSグッズは我が家でも好評でした。
 次回(必ずあると思います)も微力ながらお手伝いしたいと考えております。その際も今回同様、一人でも多くの方が参加していただけるものと確信しております。よろしくお願いいたします。

(齊藤 真邦 ‘67生まれ)

 追伸:「三宅先生還暦ゴルフコンペ」参加の井上先生が8月14日に「箱根湖畔GC 11番ホール」で、そして私が9月11日に「小田原湯本CC 17番ホール」で、なんと立て続けにホールインワンをしてしまいました。「二度あることは三度ある」と言いますから、コンペ参加者の中から近いうちにホールインワンをする人がもう一人いるかもしれません。

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ