三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 > 近況報告その拾弐

『近況報告』その拾弐

変御無沙汰しております。I.Y.です。
 母から連絡を受けて、HPを拝見させていただきました。今の生徒さんの文章から察するに、先生はお変わりなく元気でいらっしゃるようですね。
 僕は、4月に出版社Kに就職し、6月から編集部で働いております。先輩からは毎日怒鳴られながらもなんとかやっています。
 小田原へ帰省の際には、必ずご連絡いたします。僕としても、是非、三宅先生とゆっくりお話ができればと思います。ただ、一年目は土日も休めない決まりがありまして、早くても正月になるのではないかと思います。
 どうかお体に気をつけて。それでは、また。

(I.Y.男性 ’84生まれ)

ームページ10,000回突破しましたね。ご苦労様です。今後どのような記事を望むかのご返事、遅くなって申し訳ありません。
 記事や企画としては、なつかしのキャラクターをもう一度見てみたいですね。雲黒斎先生やMP太郎の今など。また、一番気になるのは、あの人は今・・・見たいな愛塾民や有名人の諸先輩をリポートしていただきたいです。
 毎年、板橋のお地蔵さんが来ると、キャンプの思い出と、青臭くて恥ずかしいような中学生時代を思い出します。縁日でごった返す旧道を歩くと、あの頃の誰かに会えるような気がします。MPSは僕にとって、様々な出会いの場でした。それは大切な自分の糧になっています。

(H.M.男性 ’69生まれ)

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ