三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 > 近況報告その四

『近況報告』その四

 HPいつも拝見しております。
 三宅先生と数年前に15年ぶりに串屋で偶然に出会い、それ以来親しくさせていただいています。
 中学生時代は先生の教えに背を向けていましたが、社会人になった今、3児の父親にもなり、当時の自分を振り返ることがよくあります。中学生時代の授業料を取り戻そうと…(笑い)、串屋では社会の情報をお聞きしたり、私の考えを聞いてもらったりしています。
 これからもHPの更新を楽しみにしております。
 追伸 : 先日、ハマコーの講演に行っちゃいました。それから、ウマとパ○○コの確かな情報はありませんか。

(K.H.男性’69生まれ)

 OB会事務局、幹事の方々、更新ご苦労様です。楽しみに拝見しております。 
 卒業生の皆さん、ヒロシの妹のヒロコです。私もMPSにお世話になっていた頃は、先生に迷惑をかけてしまった一人です。お陰さまで、曲がりなりにも何とか自活できるまでになったとです。どうしてもなりたい職業がありまして、学生時代に遊び呆けていた分、社会人になって勉強しちゃいました。私が誰で、何の職業についたかは言わないとです。「え!?あいつが!」と、同級生に言われてしまいます。10年ほど下積み生活がありましたが、真面目にやっていれば、お天道様は見捨てないとです。

(ペンネーム ヒロコです)

〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
info-mps@dance.ocn.ne.jp
mr-golf@amber.plala.or.jp