三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 > 近況報告その壱

『近況報告』その壱

PSOB会にはおそらく10年近く参加しておりませんが、久しぶりに三宅先生をはじめスタッフの方々のメッセージを読み、塾通いしていた頃を(熱く語る先生の口調など・・)思い出しました。
今後のページを楽しみにしております。
(I.H.女性’70生まれ)

は、昨年の末より転勤でカナダに来ております。急な転勤で、未だに引越しが終わっておりません。
ホームページの開設、おめでとうございます。楽しく拝見させていただきました。
私の場合、夏期キャンプに参加したいが為に、塾に通い続けたと言っても過言ではありません。
「千代田山荘」の写真を拝見し、蓼科での思い出に浸っております。
(ペンネーム「タコ」’64生まれ)

速HPを拝見させていただき、姉達にも連絡しました。
みんな懐かしがっていました。
私は、一昨年10月にアキレス腱を切ってしまい、昨年はアキレス腱リハビリで始まった1年でした。
今年は後厄ですが、いい年になるといいなぁと思っています。
今週末、友達と厄払いに行ってきます(近場の二宮神社に) 。
三宅先生もお元気そうですね。よろしくお伝え下さい。
寒い時期ですので、皆様、お体にお気をつけ下さい。
またHPにもアクセスしてみます。
(江成 啓美 ’72生まれ)

まで小出しに放送していた「南極冒険スキー企画」の最終編がついに放送されます。2月27日(日)18:00からの「真相報道バンキシャ」のコーナーです。取材は全てHDカメラで、V尺は13分です。取材と撮影を担当しました。
時間がありましたら、ご覧ください。ご意見を頂けたら幸いです。
(川上 順 ’67生まれ)

〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
info-mps@dance.ocn.ne.jp
mr-golf@amber.plala.or.jp