三宅学習塾OB会 > トップ > GREEN放言 > 北海道のゴルフ場

北海道のゴルフ場

業生の皆さん、私が写真マニアであったことを覚えていますか?もう遠い昔ですけどね。最近はデジカメの発達で、フィルム写真機をほとんど持ち歩かなくなってしまいました。あの重たい一眼レフを担いで、アフリカ、カナダ、ニュージーランド、いろいろな国へ行ったことが懐かしいです。MPSの行事でも活躍してくれました。最近では、手入れもしていないので、レンズにカビが生えているのではないでしょうか。ごめんなさい。
 歳をとって、今では軽いデジカメが一番です。最近はスペックもかなりよくなり、しかもパソコン上で自由に修正、補正もできてしまいます。便利になったものです。この秋にデジカメで撮った北海道のゴルフ場の写真を見てください。



〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
info-mps@dance.ocn.ne.jp
mr.golf@amber.plala.or.jp