Buglue
2007-7

これが今回のヒット作(笑)なんとも魅力的な色や光沢を放つ。まるで宝石と見間違えるほどに
そんなボディにリアルな触覚と脚をつける事により、より魅力を増す。

虫ダメな人はかなりダメだとも思うけど、この輝くボディに魅了される人も少なくはない。
一応2枚並べた写真出してるけどカブってるのもアリ。例によってまた売る前に写真撮って
なかったりするからです。有りもので写真撮りました。反省。

まだまだ研究の余地がおおありなので、かなりバケる事が出来るかもしれない。
なので創っていてもとってもワクワク出来る、可能性を秘めたシリーズです。




見たい画像をclickしてください。






今回のs.nakabak個展で出させて頂いたスペース。コンパクトで破壊力もバツグン!


虫がダメな方にはクリックをオススメしません(裏面が見れます)


_ Back _