Mille skull
2006-4

これは一種の修行でした。
2005年の始めから8月頃まで常に"自分にしか作れないドクロを創り続ける"という名の下に
作り続けた結果がこれです。まさに集大成。



その割には少なくみえると思いますが、いまだ原形のまま眠っている物や、バラ売りされていったものも数知れず。
その日のノリによってまちまちですが、ひどい時は一日20個とか作った時もありました。
すべてはこれの完成の為に!




なので同じ顔は一つとしていません。写真のはほとんど裏っ返っちゃってますが… わかる?
ほんとこの修行(苦行)のお陰で、造形力を大幅にレベルアップする事が出来ました。感謝感謝。



_ Back _