プロフィール

趣味

ペパクラ PC 

生息地

スタートレック スターウォーズ STARGATE

好きな動物

好きな映画

わんこ 本当は動物すべて

ペパクラ略歴 

初めて作ったのがP-modelさんのフリーのF86Fブルーインパルスでした。
かなり苦労しましたが、それからペパクラにはまってきました。
何故かペパクラ・コレクターになり世界中から収集しました。
そして、大好きなF1支援戦闘機(P-modelさん)を作成。
感動でした。
んで、ゼロ戦21型(P-modelさん)を作成。
やっぱ感動でした。
この頃からメッサーシュミットが作りたくなり探したのですが、なかなか見つからないのです。
ならば自分で作ってみようと思い立ちました。
設計もまた大変で1年以上(仕事の合間ですが)かかってやっと完成しました。
かけだしなもので、完成度は低いですがなんとか形はできました。

資料としては モデラーズ・アイ3 メッサーシュミットBf109G-6 を参考にしました。
さらに大日本絵画のエアロ・ディテール等も参考にしています。
この場を借りてお礼申し上げます。

P-modelさん、Trotskiy's Studioさん、へっぽこ・ペパモ工房さん、おばやんさん
紙模型さん、
YAMAHAさん、EPSONさん、CANONさん
その他、名前を挙げればきりがありませんが、私のペパクラに火をつけて頂きありがとうございました。

最近YouTubeで宇宙戦艦ヤマトを全部見てしまった。 止まらない!
そして夢の 大和 の製作か、、、、、
と思ってたら、uhu02さんが超精密モデルの製作を始めたようです。
楽しみに待つことにしましょう!


直線上に配置

好きなアニメ

宇宙戦艦ヤマト  マクロス HUNTER×HUNTER

福岡県