相棒の猿です(笑)

 


カスタム内容
シリンダーヘッドC65ポート加工(タケガワSSカム ポリッシュバルブ(ウエスト加工) チタンリテーナー)
シリンダー ピストンSS50(M6刻印) 51Φボーリング、タケガワピストン
点火系タケガワ タイミングプレート(旧45度)
キャブレターケイヒンPC22
ミッションSS50 5速
クラッチDAX70ベース(早矢仕ディスク+スプリング)
マフラーキタコ トグロ改
ホイールスーパーモンキー10インチ
フロントフォークタケガワ 旧27Φ
スイングアームタケガワ 旧16cmロング
メーターSS50純正
その他TLシート 自作キーステー オイルタンク風サイドカバー

寒くて全然乗っていない為、各部がサビサビでした・・・(汗)
英車風な猿を目指して製作しましたが、どこかで脱線してます(笑)

キャブセッティングデータ(PC22)
2004 9 14点火時期35°メインジェット98 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
△ 急開時にボコつく。全体的に濃い。
2004 10 1点火時期40°メインジェット98 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
○ 点火時期変更により改善。
2004 10 7点火時期45°メインジェット98 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
× 気温が下がり、全体的に薄い。トルク感無し。
2004 11 16点火時期40°メインジェット102 スロージェット38
ニードルクリップ1段目
○ 高回転で薄いがレスポンスよし。
2004 11 17点火時期40°メインジェット105 スロージェット38
ニードルクリップ1段目
○ 急開時に濃いが高回転の伸びあり。
2004 11 30点火時期40°メインジェット100 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
× 全体的に薄い。
2004 12 2点火時期40°メインジェット105 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
◎ バランスよし。
2005 3 10点火時期40°メインジェット105 スロージェット38
ニードルクリップ2段目
△ 急開時に濃い。