利用規約


利用規約



MOMOTA WORLD の運営について


MOMOTA WORLD (以下、当サイトとします)は、管理人 MOMOTA が運営しております。
ご利用にあたっては、下記の利用規約をあらかじめご承知頂けますようお願いいたします。




免責事項


利用者は、当サイトの利用及び当サイト上のコンテンツ(情報・資料・画像等。)を利用される際は、内容の信頼性、
妥当性、正確性、有用性(有益性)、完成度などについては、ご自身で判断され、ご自身の責任とリスク負担のもと
で利用することに同意するものとします。

当サイトの利用及び当サイト上のコンテンツの内容については、信頼性、妥当性、正確性、有用性(有益性)、完成
度などについて、保証するものではなく、当サイト管理人は一切の責任を負い兼ねます。

当サイトのコンテンツやそのURLは予告なしに変更または中止されることがあります。また、理由の如何に関わらず、
情報の変更および当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても当サイト管理人は責任
を負うものではありません。

当サイトから、もしくは当サイトを貼っている第三者のサイトをご利用になったことで生じたいかなる損害についても当
サイト管理人は一切の責任を負い兼ねます。

本規約は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。




著作権


当サイト上のコンテンツの著作権は、管理人 MOMOTA が保有します。 当サイトに掲載されている個々の情報(文
字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象と
なっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されております。




当サイト上のコンテンツの引用・流用


許可なく複製、転用、販売などの二次利用を行なうことは禁じます。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正
することは一切認めません。

許可なく当サイト上のコンテンツの引用・流用については、営利、非営利を問わず、当サイトは認めておりません。

当サイト上のコンテンツの無断転載は、日本国著作権法ならびに国際条約に違反し、刑事罰の対象となります。




リンクポリシー


当サイトへのリンクは、原則フリーです。当サイトへのリンクに際して、特にご連絡いただく必要はございませんが、
メールでも頂ければ幸いです。

リンクの設定をされる際は当サイトが他のサイト中に組み込まれるようなリンクの設定はせず、
必ず新しいウインドウが開かれるような設定でリンクして頂きますようお願い致します。

当サイトへのリンクを設定していただく場合、バナーは作成しておりませんので、文字でかまいません。
また、トップページのロゴをコピー・ペーストしてもらってもけっこうです。

尚、当サイトへのリンクに際は http://www15.plala.or.jp/momota2005/ にお願い致します。









その他



留意事項


当サイト管理人 MOMOTA は、PC、及び、サイト作成等の作業に熟知しておりません…。それ故、
当サイトを閲覧して頂いた場合、モニターのサイズ又は、ブラウザの関係で画面の表示や
レイアウトが見にくくなる場合があります…しかし対処方が分りません。お手数をお掛けしますが、
その様な場合はご自身で適当に表示サイズを変更等して頂き、対処してもらいますよう…ご留意願います…。

当サイトのコンテンツ…[京都の神社]には、神道以外のお社も掲載しております…
しかし、あまり深くご追求なされぬ様…そこの処もご留意願います。

当サイトのコンテンツ…[京都の滝]は…沢レベルの小滝も滝と称しています…が…
あまり深くご追求なされぬよう…そこの処もご留意願います。




お礼


当サイト MOMOTA WORLD は.リンクを貼って下さっている皆様、たまにある応援のメール、
当サイトを見て下さっている奇特な皆様のカウントでなりたっております。その方々と…

現地等でお話しを聞かせて下さる皆様方、そして、多分なる情報をホームページ、
ならびにブログ等で公開されておられる皆々様に,ここでお礼申し上げます。




ご教示・ご指導等


当サイトへのご教示・ご指導等は、お手数ですが下記アドレスまでメールでお願い致します。

momota2005@art.plala.or.jp



 TOP