その他  

レーダー ETC(イーテック) ホーン オートリトラクタブル
ミラー
       

 

    レーダー

ユピテル GV-330DW

 前車からの載せ換えしたものの一つ。

もはや旧式なのですがGPS機能付のレーダーです。
まぁ、バイザーについているので、ほとんど視界に入らないので気に入って使ってます。

 

 

 

 

  

E T C
ETC(イーテック)

画像準備中

m(_ _)m

トヨタ純正 3ピースタイプ
 当初は、前車からの載せ換えを使う予定でしたが、諸事情で前のが使えなくなり(爆)、最新型の分離タイプでフロントガラス上部にアンテナを取り付けるタイプになりました(^^)v
 本体は、M-OPの入る場所へ取り付けてもらいました。おかげでインパネはすっきりです(^-^)

 

 

ホーン
BOSCH ラリーエボリューション
 これも何気に前者からの載せ換え品。

2号機も1号機同様フロントグリル裏のスペースが非常に狭いです(>_<)

運転席側は、ステーを曲げてつけたのですが、助手席側が問題でした・・・普通にはつきそうにないので90度回転させてつけました。

もう少しスペースが欲しいですねぇ〜(−。−)

 

 

オートリトラクタブルミラー
トヨタ純正 オートリトラクタブルミラー

画像準備中

m(_ _)m

 自力で1号機からはずして手元にあった電納くんを取り付けようとして、自らのミスで車両側に結構大きなダメージを与えてしまいディーラーで修理してもらうことに・・・。

 その際に修理のついでにD−OPのオートリトラクタブルミラーをつけることにしました。

 注意力が落ちているときにイジリをするのは無謀ということがよくわかりました(自爆)