タイヤ |
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YOKOHAMA DNA ECOS 245/35R20 95W
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ホイール | |
TAKECHI PROJECT BERSAGLIO S105 フロント:20×8.5J+57 リ ア:20×8.5J+44 |
PIAA DIMPLE6500 |
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PIAAから数多く出ているポジションランプ・・・ LEDの数・大きさ・色・・・選択肢が多くて悩みました。 悩んだ末の結果は、明るさとコストでこれに決めました。
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トヨタ純正 G/X用リアガーニッシュ(メッキ) |
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アエラスは、リアガーニッシュがボディ同色なのですが、 リアにアクセントが足りないので交換しました。 バックカメラも取り付ける必要があったので、カメラ用の穴あきのものを取り寄せたのですがカメラが大きくて、結局削る羽目に・・・ ガーニッシュはボルト4本とクリップ?2個でとまってるだけなので、内張り剥がしちゃえば5分もかからず終了〜 |
タナベ NF210 |
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予算があれば車高調が欲しかったのですが、ACR55W用はダウンサスも車高調も数が少なく・・・悩んだ末にNF210にしました。 ダウン量は30mm程度と控えめなのですが、装着後は明らかに見た目の安定度が増しました(^^)v 乗り心地も純正よりもいい感じで、ソフトだけどきっちりとした好みの乗り味です。今は純正タイヤなので20インチに換えたらまた乗り味は変わるかもしれませんが・・・ いい買い物でした。 |
トヨタ純正 G/X用フロントグリル(メッキ) |
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新型の発表のときからアエラスグレードのフロントグリル周辺に違和感があり、社外品をつけるかG用をつけるか悩んでましたが、コストパフォーマンスを考えてG用をつけることにしました。 ポン付けで移植できるので、作業時間はさほどかからなかったのですが、メッキの色味を整えるためにG用から下段のグリルをアエラス用から上段とエンブレムを取り出し2個1にしてつけました。 おかげでメッキの色味もあっていていい感じです♪ 写真 右 :G用とアエラス用の比較 下 :交換前 右下:交換後 |
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サイドバイザーメッキモール |
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これも1号機でもやっていたいじりの一つ。
1号機はシルバーのボディへの施工だったので、違和感なくまとまってましたが、ブラックのボディへはサイドにほかのメッキパーツがないとちょっと浮いてるかも・・・ まぁいずれはアウターハンドルはメッキ化の予定なのでイメージどおりの状態になってくれるでしょう ただ、これは装着しづらかった・・・ |
LEDアンダースポット |
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1号機からの移植品のひとつ。 ほんとは、納車後すぐに取り付ける予定でしたが寒冷地仕様のガード?がちょうどいいところにあって、取付位置を悩んでいるうちに1年が経ちました(笑) 結論は、ガードの内側に付けました。 |