NEFアイテム  

ステッカー オーナーズプレート サンシェード ミニステッカー

  

 ステッカー

NEFステッカー(Cタイプ)


納車から1ヶ月以上貼っていなかったのですが、
やはり貼らないとしっくりこないというかなんというか・・・
 2号機は1号機に比べリアガラスが小さいのでステッカーが想像以上に大きく見えます(^^;

 ひろうきさんに作っていただいた「North Tohoku」ステッカーを上から貼ってます。

オーナーズプレート 

オーナーズプレート

 

(上の画像:南東北支部Ver.)

 

(下の画像:北東北支部Ver.)

 

三重支部のタカゾウさん

プロデュースのプレート。

ちなみに、おいらはナンバープレート部用と車内用と各1枚ずつ持ってます。

かっちょえ〜です。

画像準備中です

m(_ _)m

 

NEFサンシェード

NEFサンシェード

画像準備中

m(_ _)m

三重支部のタカゾウさん
プロデュースのアイテム。

ネフティマ君をあしらったデザインは、
とてもおしゃれで気に入ってます(^ー^)V

ちょっと吸盤が弱いのが難点・・・

 


NEFミニステッカー
NEFミニステッカー(シルバー)
いろんなところに使えるミニステッカー。

1号機同様フロントのサイドバイザーに貼りました。
位置的にはすごく地味ぃな場所ですが、けっこう気に入ってます(笑)