その他  

レーダー ETC(イーテック) ホーン オートリトラクタブル
ミラー
       

 

    レーダー

ユピテル GV-330DW (取り外し)

コムテック ZERO220VA
 ユピテルのレーダーはさすがにかたも古くなって、しかも更新できないのが弱点でした。
がバイザーに取り付けられるものが少なかったので、とりあえず壊れるまでと思っていたら、不慮の事故でソーラーパネルの根元が割れてしまって・・・

 ということで、液晶表示のタイプでかつデータ更新が無料でできるコムテックに乗り換えました。

 

 

 

  

E T C
ETC

画像準備中

m(_ _)m

トヨタ純正
 当初は、前車からの載せ換えを使う予定でしたが、諸事情で前のが使えなくなり(爆)、最新型の分離タイプでフロントガラス上部にアンテナを取り付けるタイプになりました(^^)v
 本体は、M-OPの入る場所へ取り付けてもらいました。おかげでインパネはすっきりです(^-^)

 

 

ホーン
BOSCH ラリーエボリューション
TOYOTA純正 マルコホーン(50系後期型他)
 1号機から使い続けたラリーエボリューションですが、鳴らすと息切れしたかのような
状態になることが増えてきたので、
純正流用でポン付け可能なホーンへ変更しました。

 これは、MCでしっかり格上げになっていたもののひとつで後期型では標準装備。

 音量も音質もラリエボ並みに気に入ってます♪

 

 

オートリトラクタブルミラー
トヨタ純正 オートリトラクタブルミラー

画像準備中

m(_ _)m

 2号機で取り付けたものをそのまま3号機へ移植したものです。

 冬場にOFFにするスイッチがないのが難点・・・